

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

雲梯だ!

少し前の写真。

photo:01


たけるん、遊びたくて仕方ありません。



photo:02


ラット=ドブネズミだそうですが、たけるん白いからダイコクネズミだね[みんな:01]


photo:03


だーしーてーよー!

って訴えてます(・∀・)



photo:04


とおりくんも登場!


photo:05


様子うかがってますw


photo:06


ぼくも雲梯してみた・・・


photo:07


と、そこにたけるんキタ━━ヾ(゚∀゚)ノ━━!!


photo:08


とおりくん退散w


仲はよいんですよ。


photo:09




photo:10



よく毛繕いしあったり、プロレスごっこしてます。
ハムスターでこの体勢とってたらアウトだよねぇ[みんな:02]

普段仕事とかでかまってやれない時間が長いので
二匹ひきとってよかったなぁって思います。
いつまでも仲良しでいてくれますように[みんな:03]






iPhoneからの投稿

2012/06/16 18:58 | ラットComment(2)Trackback(0)  Top

コメント:

1. うふふぅ♪

二匹でじゃれあっている姿、
癒されますね~(*≧∀≦*)
かわゆす♪

出してアピールのあのお顔に
朝から元気をいただきましたよー♪

No:1483 2012/06/17 06:27 | サマンサ #79D/WHSgURL編集 ]

2. Re:うふふぅ♪

>サマンサさん

どったんばったんジャラジャラ(床材のトイレ砂の音)と
結構騒がしく遊んでおりますよ。

観察メインのハムももちろん可愛いけど
触れ合いができるラット君たちにめろめろです♪

No:1484 2012/06/17 14:49 | ちゅっこ #79D/WHSgURL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
