

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

アリエルと病院へ

アリエルと病院に行ってきました。

産後、シロップ投薬のあとはすごく調子よかったのですが
やはり足の腫れは引かず、アリエルも気にして噛んでしまうので
断脚手術を受けることになりました。

1時間程度で済むそうで、明日の夕方連れて行きます。

子供だけでなく、右足まで奪ってしまうのは本当に申し訳ないけれど
これでアリエルが痛みから解放されるなら・・・。

ハムスターは後ろ足に障害があったとしても生活にはさほど影響はないそうなので
(実際今もびっこひいてるけど元気だし、移動も不自由なく、毛並みもキレイです)
とにかくアリエルが今より良くなるなら、手は尽くしてあげたい。

がんばろうね、アリエル。


photo:01


骨折する前、へんなポーズで水を飲むアリエル。

photo:02


おすましアリエル。


photo:03


うちに来たばかりの頃。
我が家に来たがために、辛い目にばかりあわせてごめんね・・・。

どうぞ、明日の手術が無事に終わりますように。
応援してやってください。



iPhoneからの投稿

2012/06/17 18:18 | ハムスターComment(7)Trackback(0)  Top

コメント:

1. 無題

脱却手術ですか・・・。
でも、少しでもアリエルちゃんを楽しさせれるなら、仕方がないのかもしれませんね。
片足が無くなっても、アリエルちゃんはアリエルちゃんですし!

無事に手術が終わりますように

No:1492 2012/06/17 19:22 | あっさー #79D/WHSgURL編集 ]

2. 無題

アリエルちゃん断脚手術することになったんですね。
辛い決断になりましたね。
噛んでしまってたらそこから感染してしまうことになりかねないし・・・
大丈夫!元気になって帰ってきますよ!
アリエルちゃん、手術ガンバッ!
遠くから成功すること祈ってます。

No:1493 2012/06/17 19:42 |  リラ #79D/WHSgURL編集 ]

4. 無題

アリエルちゃん、断脚手術になったん
ですね。

ちゅっこさん、辛いご決断ですよね。
ちゅっこさんの気持ちを考えると
涙が出てきます(T-T)

アリエルちゃん、手術頑張ってね!
アリエルちゃんの元気な姿が、
ちゅっこさんのパワーになるからね♪

No:1494 2012/06/17 23:58 | サマンサ #79D/WHSgURL編集 ]

5. 無題

アリエルちゃん 断脚手術されるのですね。

アリエルちゃんの 可愛い表情を見ていると 本当に
辛いです。

どうか 無事に 手術が終わります様に・・・


リンクの件 ありがとです。
早速 こちらのブログ リンクさせて頂きましたぁ。

こちらこそ 
これまで同様 仲良くして下さいね。

No:1495 2012/06/19 11:37 | ちゅっこ #79D/WHSgURL編集 ]

7. Re:無題

>tookoさん

応援ありがとうございます(=^ェ^=)
すごく不安でしたが、無事に手術も終わりました。
あとはよくなることを祈るばかり。

アリエルが足を術前ほど気にしなくなったので
あとは私も前向きにサポートしていこうと思ってます♪

No:1496 2012/06/19 11:40 | ちゅっこ #79D/WHSgURL編集 ]

8. Re:無題

> リラさん

アリエルの手術も終わり、だいぶ私も気持ちも落ち着いてきました。
ほんと、ずっと自分を責め続けてくるしかったから
こんなにみんな優しくて、なんだか私みたいなのに…申し訳ないです。

元気いっぱいの姫様に戻りつつあるので、これからも温かく見守ってやってくださいね。

No:1497 2012/06/21 01:26 | ちゅっこ #79D/WHSgURL編集 ]

9. Re:無題

>サマンサさん

アリエル、足を切ってもらいました。
最初折れたのを発見したとき、まさかこんなことになるなんて思わず
もうアリエルに申し訳なくて…。

でも、私も元気出していないと
元気なアリエル姫のお世話できないですもんね。

がんばります!

No:1498 2012/06/21 01:28 | ちゅっこ #79D/WHSgURL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
