

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

れもんベビー 5日目 性別判定前編

photo:01


おつかれママさん。
昨日くらいから、大理石プレートに顔を乗せて寝るようになりました。


photo:02


砂場で眠るパパさん。
後ろの巣箱、何か突っ込んであるw






さてさてー。

ベビーは今こんな感じ。
photo:03


耳がはっきりし、ジャンガリアンの印の背中ラインも出てきました。
産毛もぽちぽち出てきて、まぶたも形成されています。


photo:04


結局このノーマルちゃんは何者なのか、よくわからず・・・。

とりあえずーですが、ノーマル三匹の性別見てみました。

photo:05


さっきの子。女の子です。
乳首が確認できました。

photo:06


同じ子。ポーズが面白いので、つい。笑


photo:07


これは別の子。
この子も女の子と思います。


photo:08


この子は男の子。
黒いポチポチがはっきり確認できます。


ブルサファ&プディングの子たちの判定はまた明日~。

ブルサファの子の性別が確したら、里親募集しようと思いますが
このブログは始めたばかりだから、あんまりここで募集しても意味なさそう。

あー、大きな財産失ったわっ!むかっ


iPhoneからの投稿

2012/06/18 00:58 | ハムスターComment(2)Trackback(0)  Top

コメント:

1. 無題

ベビーちゃん、大きくなりましたね!

はじめの女の子のポーズ、面白いですね( ´艸`)
可愛い♪

良い里親さん、見つかるといいですね!

No:1499 2012/06/18 18:55 | あっさー #79D/WHSgURL編集 ]

2. Re:無題

>あっさーさん

とてもちっちゃくて可愛いですよー。
そろそろ里親募集をかけないとなぁと思いつつ
なかなか重い腰が上がりませんw

残ってくれてもぜんぜん構わない子達だけど
可愛がってくださる方にめぐり会えたらいいなぁと思います♪

No:1500 2012/06/21 01:33 | ちゅっこ #79D/WHSgURL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
