

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

れもんベビー 1日とばして7日目 性別判定後編

昨日はれもんベビーの写真撮るの忘れてました。
アリエルのこともあったしね。

でも性別わかりましたよー。

ノーマル♂ 1匹
ノーマル♀ 2匹
ブルーサファイア♀ 1匹
プディング♀ 1匹

でした。
まさかのノーマル祭り!
そして女の子祭り!

唯一のノーマル男子はすでに新しいお家が決まっておりますので
プディングを除いた残り3匹里親募集をする予定です。

昨日のれもたん。

photo:01


クリーム色のエクレアが落ちてる。笑



さて、今日のベビーさんたち。
photo:02


一番上がブルサファ、右のお尻がプディング
中央のひっくり返ってるのがノーマル♂
手前2匹がノーマル♀たち。

photo:03


ちょっと!ノーマルくんのポーズ面白いw

photo:04


ノーマル3匹、というか♂♀1匹ずつがかなり元気よく
ギャーギャー鳴いてます。
小ちゃなお口をいっぱい開けて鳴いてる姿がなんとも可愛いのです。
(手に乗せたから鳴いたのでなく、巣箱の時点で鳴いてますw)

photo:05


もみくちゃ。

photo:06


かーわいーい(=^ェ^=)


photo:07


プディングちゃん、昨日はまだ赤味が強かったですが
今日はだいぶプディングカラーになってきました。


photo:08


ブルサファちゃん

photo:09


ノーマルくん


可愛いベビーたち、どうぞよろしくお願いします♪



iPhoneからの投稿

2012/06/19 18:56 | ハムスターComment(3)Trackback(0)  Top

コメント:

1. 無題


キャーワイイ!!*、゚+(*゚∀゚*)+゚、*
え~!可愛すぎてどうしましょうw
ぷにっとぷりっと~♪
ノーマル君!!何そのポーズ(ノ∀`)
既にめちゃくちゃ愛おしいですw
プディ様綺麗な色になりましたね~
れもたんママ~素敵ヽ(゜▽、゜)ノ

No:1512 2012/06/19 19:34 | けー #79D/WHSgURL編集 ]

2. 無題

赤ちゃんプディング初めて見ました~!
生まれて間もないのに、
もうすでにプディングなんですねぇ~~。

比率的に生まれにくいカラーなのかな?
ショップでも、プリンはノーマルより少し高値で売られてるもんねぇ。

No:1513 2012/06/21 11:36 | ちゅっこ #79D/WHSgURL編集 ]

4. Re:無題

>mareさん

ショコラママのときは、8匹中6匹がプディングという
まさにプリン祭りだったのですが
プディング本人に産ませると10匹中1匹しかいないという・・・。

うちのあたりはあまりハムの毛色で価格差は大きくないのですが
広島市内だとプディング2000円で売られててびっくりです。
たしかに色合いも柔らかくて可愛いですもんね。

No:1514 2012/06/21 11:40 | ちゅっこ #79D/WHSgURL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
