

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

とおり

コメント返信しようと思ったら、メンテ中( ̄□ ̄;)
アメブロはメンテ多いですよね[みんな:04]
コメントの返信はもう少しお待ちくださいね。




里親さんから写メいただいて、一目惚れしたブラックハスキーのとおりくん。

photo:01


この写真はまだ赤ちゃんぽいですねー。
めっちゃ可愛い[みんな:01]
ビビりやさんでおっとりな子ですが
すこーしずつ慣れて来てくれてます。


「とおり」という名前は、俳優の松坂桃李くんから頂いちゃいました。笑

子供と見てた「侍戦隊シンケンジャー」にどハマりしたんですよねー。
しかも終盤にw

ちなみに、もう一匹の「たける」は
そのシンケンジャーで桃李くんが演じていた役名です(・∀・)


photo:02


「うわさしてる?」

photo:03



photo:04



photo:05


こーやってケージの淵に手をかけて様子を伺ってます。

photo:06


可愛い[みんな:02]

photo:07


ささみのオヤツあげてみた

photo:08


ビビりなのに、携帯で写真撮ろうとすると近寄ってくるんだよねー。

photo:09


すこーしずつお腹のまわりが退色し始めました。


今日は体重測定もしたよ。
とおり 167g
たける 175g

巣箱も小さくなってきて、倒すようになっちゃいました。
うーん、いつラビケージに引っ越そうか[みんな:03]


早く広いおうちに引っ越したいよね。
ハンモックもつけてあげたいな。

photo:10


「おうちのじゅんび、よろしくー!」
りょうかーい(=^ェ^=)





iPhoneからの投稿

2012/06/20 07:49 | ラットComment(6)Trackback(0)  Top

コメント:

1. 無題

ハスキーの幼少時のかわいさって異常ですよね(笑)
まだまだあどけない顔してますね~♪
ラビットケージはまだ抜けちゃうかな~?

No:1515 2012/06/20 09:44 | ねずくる #79D/WHSgURL編集 ]

2. 無題

ハスキーもかわいいですね~ (o´∀`o)
男の子のお友達はハスキーをお迎えしようかな♪

ラビットケージはまだ抜ける確率高いですよー^^
うちのシャトルケージとラビットケージ、両方同じ位の隙間ですが、シャトルケージで脱走します(笑)
男の子だからもう少ししたらすぐにOKになるとは思いますが(ノ∀`*)タイヘン

No:1516 2012/06/20 12:47 | ゆうママ #79D/WHSgURL編集 ]

3. 無題

可愛い♪
広いお家になるんですか?
とおり君、楽しみでしょうね!!
うちでも飼いたいなぁ・・・

No:1517 2012/06/20 18:47 | あっさー #79D/WHSgURL編集 ]

4. Re:無題

>ねずくるさん

こんにちは!
うちにきて2週間で2.5倍の大きさになりました!
すでに我が家にきたばかりの頃が懐かしいです(=^ェ^=)

ミニデュナだと上しかあいてないから
ラビケージでいろいろ遊ぶのが待ち遠しいです♪
早く大きくなーれ!

No:1518 2012/06/21 11:44 | ちゅっこ #79D/WHSgURL編集 ]

5. Re:無題

>ゆうママさん
ラット兄弟のお迎えぎ決まった時点ですぐイージーホーム注文してしまったので
二階の押入れで待機してもらってますw
早く引っ越しさせたーい。
だんだん慣れて触れ合えるようになって、もうやばいですわ~!
かわいすぎますわー!

ハスキー、かわいいのですけど
日に日に退色していって、変な柄になってきましたw

No:1519 2012/06/21 11:48 | ちゅっこ #79D/WHSgURL編集 ]

6. Re:無題

>あっさーさん

大きくなったらうさぎさん用のケージに引っ越す予定です(=^ェ^=)
ねずみさんは好き嫌い分かれると思うので
ご家族の理解得られてお迎えできたらいいですね( ´ ▽ ` )ノ

No:1520 2012/06/21 11:49 | ちゅっこ #79D/WHSgURL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
