

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

れもんベビー 9日目

初めての体重測定

プディング 5g
あとはみんな6g

ノーマルの誰かも5gに近く、少し小さめです。

ノーマル♀の1匹と♂は割とよく鳴きます。
手に乗せてなでなでしてやると静かになるので、可愛いですよ。
里子に出る子もいるので、しっかり人慣れしてもらおう。



離乳が始まったようで、ママがご飯を持って帰ると
ゴソゴソとベビーたちが動きはじめます。

小さなプディングちゃんもがんばって頬袋につめてます(*゚ー゚*)

photo:01


頬袋、わかりますか?


photo:02


ほっぺに入ってるのはとり餌です。
数粒でパンパン。笑


photo:03


耳の先が黒っぽくなってきました。


photo:04


「ぷひーっ」
可愛い[みんな:01]




iPhoneからの投稿

2012/06/22 11:13 | ハムスターComment(6)Trackback(0)  Top

コメント:

1. 無題

うわぁぁぁぁぁ❤
可愛い♪
こんなに小さいのに頬袋使えるなんて。。いっちょ前だなww
何度見ても可愛いです♪
ベテランママれもんちゃん。しっかり育ててくれてますね^^

No:1525 2012/06/22 11:42 |  リラ #79D/WHSgURL編集 ]

2. Re:無題

> リラさん

まだ生まれて10日ほどなのに、生きる術を知ってるのがすごいですよねー。

子育ても、誰に習うでもなくちゃんとしててエライ!
私は三人産んでるのに、ベテランには程遠いです。笑

No:1526 2012/06/22 11:50 | ちゅっこ #79D/WHSgURL編集 ]

3. 無題


ぷひぃー(*´Д`*)可愛すぎるーっ!
プディちゃん萌えキャラですね~
まだ5グラム!ちっちゃーいですね。
ノーマル君良く鳴くのですか!
なでなでで鳴きやむとか激萌ですね♪
ちゅっこさんの事好きなのか(/ω\):
中々名づけの神が降りてこず~
モヤモヤ~っとしてます(;^ω^A

No:1527 2012/06/22 21:20 | けー #79D/WHSgURL編集 ]

4. 無題

(ノ∀`*)タハー
(ノ∀`*)タハー

とろけそうですね~~♪
プティングちゃん、いっぱい食べて
大きくなるんだよ~~~。

これから開眼して・・・・と妄想すると
ワクワクしますね( ̄m ̄)

No:1528 2012/06/22 22:32 | サマンサ #79D/WHSgURL編集 ]

5. Re:無題

>けーさん

どんなお名前かなー♪と楽しみにしてます。
だいぶじゅーじゅー言わなくなってきましたよん(*^▽^*)

もう今日明日にも開眼しそうです。
ギョクたんたちと違って、すでにみんなでワラワラお散歩に出てきて
ママは大変そうですよー( ´艸`)

No:1529 2012/06/23 11:31 | ちゅっこ #79D/WHSgURL編集 ]

6. Re:無題

>サマンサさん

プディングはほっといても、大人になったら大きくなりますもんね。
今のうちにもまれておけ!という感じです。笑

今日明日にも目があきそうで、わくわくだす~♪

No:1530 2012/06/23 11:32 | ちゅっこ #79D/WHSgURL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
