スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ショコラベビー 9日目

ママひとりじめ


**********

ベビハムズ、だいぶよちよち歩きが上手になりました。
ひとりでハウスの外をヨチヨチ散歩してる姿をよく見かけます。
体が大きくなってきたから、ショコラも連れ戻すのが大変そう

今日は、浴び砂の交換をするときに、誤ってケージ内に汚れた砂を落としてしまいました
ちょうどお外にいたベビーが一匹砂まみれに!

慌ててショコラとベビーをプラケに移し、少しケージ内を掃除しました。
と言っても敷き材を交換しただけですが。
ついでに砂場を洗おうと思って、かわりに久々回し車をいれてやりました。


しかし、あまり回してくれず。
夕方、出かけて戻ると、なんと回し車倒れてました!
ベビーやショコラは無事でしたが、倒れたホイールがパイの実ハウスにぶつかったみたいで、ショコラ親子はまたもやお引越し。
今度はプラハウスやショコラの野良寝定位置やボール紙ハウスなど
バラバラにベビーをつれていってるようでした。

ホイールは再度撤去。


すやすや眠るベビーたち。


アクシデントはありましたが、今日もショコラは優しいお母さんのままでした。


にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村
えらいぞ、ショコラ!

スポンサーサイト

2011/10/31 00:11 | ハムスターTrackback(0)  Top

 | Blog Top | 
