

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ジャンガリアンハムスター 里親募集中

photo:01




6月12日生まれの子ハムの里親様を募集しております。




父:シンバ(クリーミーサファイア)

母:れもん(サファイアプディング)






募集しているのは




・サファイアノーマル♀(大きめ)

・サファイアノーマル♀(小柄)

・ブルーサファイア♀




の3匹です。




全員クリサファキャリアです。



・広島県東部からの募集です。


・お引渡しは7月第2週以降より可能です。

・日程があえば岡山、広島方面へ伺うこともできます。

・最後まで可愛がってくださいね。





コメント欄かメッセージよりお問い合わせください。

お名前(HNでかまいません)、メールアドレス(ご連絡先)、ハムスター飼育歴の有無、お引き渡し場所や日程のご希望

をお書きくださいね。


ブログをお持ちの方はぜひアドレスも教えてください♪




「ハムスターください」「どこ住み?」などの礼儀を欠いた一言メッセージには返信しかねます。



どうぞよろしくお願いしますヾ( ´ー`)







iPhoneからの投稿


2012/06/24 08:00 | ハムスターComment(7)Trackback(0)  Top

コメント:

1. 無題

あぁぁぁ(>_<)
何てきゃわゆい子達なのでしょう(*/▽\*)イヤン

あと数日で?我が家もこんな可愛い子達に会えるのでしょうね(*^^*)

どうか素敵なパパママが見つかりますように(*´・pq・`+)*゚。
ますます楽しみです゚+。(*´>艸<`*)+。゚

No:1535 2012/06/25 04:20 | rate #79D/WHSgURL編集 ]

2. 無題

どこ住み?ハムスターください!

・・・いや・・・状態ですって・・・怒らないでください(((( ;°Д°))))ガクガク

やっぱベビーはかわいいですね~^^
いい里親様に巡り合えるといいですね~ (o´∀`o)
見つからなかったらうちおいでよ~( ´艸`)プププ

No:1536 2012/06/25 19:05 | ゆうママ #79D/WHSgURL編集 ]

3. 無題

あ。。。「状態」じゃなくて「冗談」ですw
ガクブルで変換間違えてしまった(ノ∀`*)アリャ

No:1537 2012/06/25 19:06 | ゆうママ #79D/WHSgURL編集 ]

4. Re:無題

>rateさん

リズちゃん、おめでとうございます♪

ベビハムず、きゃわゆすぎで鼻水がとまりませぇん!!!
なんといってもママとの絡みがめっちゃかわいいんですよ!

里親さがしも今回は難航しそうですが
残ったら残ったでいいやーと気楽に構えてます。
・・・とかいって、もし里子に出すことになったら泣きそうw

No:1538 2012/06/26 11:49 | ちゅっこ #79D/WHSgURL編集 ]

5. Re:無題

>ゆうママさん

www

「どこ住み?」っていつから定着した言葉なんですかねー。

ベビーがあまりに可愛くて、置いておきたいような
どうしようかなって感じです(*゚ー゚*)

やー、ゆうママさんちなら
喜んで里子に出しますのにw
そういえば、この子達ココ嬢の甥っ子姪っ子にあたりますねー。
むふふ。親戚ー♪

No:1539 2012/06/26 11:57 | ちゅっこ #79D/WHSgURL編集 ]

6. 里親希望

飼育暦2ヶ月の超初心者です。

ロボロフスキーに一目惚れして、購入した後で飼うのが難しい種類と知り、触らないよう注意していましたが、先日可哀想な結果になりました・・・

ハムスターを大切に長く飼いたいと思っています。

広島市内在住です。

ただ、こちらの都合で申し訳ありませんが、受け渡しを8月下旬にお願いできたらと思います。

ご検討 よろしくお願い致します。

No:1540 2012/07/03 13:22 | カパ #79D/WHSgURL編集 ]

7. Re:里親希望

>カパさん

先にメッセージ遅らせていただきましたが
コメントなかなか返せずスミマセン。
また日程など決めたいので、来月の予定がわかり次第ご連絡しますね。

No:1541 2012/07/16 01:33 | ちゅっこ #79D/WHSgURL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
