

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

れもんベビー 11日目 祝御開眼

載せたい写真がたくさんありすぎて選べない。・゜・(ノД`)・゜・。


photo:01


ぶれましたが、ノーマルくん一番に御開眼です♪

今日はノーマルくんとノーマルちゃん(大)の目が開きました!
明日には全員開眼かな?


里親募集も明日の朝アップします。
他所ではすでに掲載はじめたけど、問い合わせあるかどうか・・・。


ちなみに私のオススメちゃん。
photo:02


「ぎょえーっ!」
いつもジウジウ鳴いてる子です。
一番大柄ちゃん。

photo:03


同じ子です。可愛いいー!!!

photo:04


キュンキュン♪


photo:05


こっちはすでに里親さんのきまったノーマルくん。

photo:06


ヤバイw

photo:07


おなか撫でてたら

photo:08


寝た!

photo:09


変な寝相w

photo:10


びしっ!


とろけそうです(=^ェ^=)


写真の貼り付け限度超えたので、続きますw

iPhoneからの投稿

2012/06/24 02:13 | ハムスターComment(0)Trackback(0)  Top

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
