

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

れもんベビー 11日目 つづき

photo:03


ノーマルくん

photo:01


ノーマルくん

photo:02


ノーマルくん

この子、めちゃめちゃ可愛い♪
しばらくラッコねんねしてたんです。
最後はむりやり起こしたけど[みんな:03]



photo:04


珍しく授乳中。


photo:05


寝るときはお外で。


photo:06


ベビー寄ってきた!
「ままー!」

photo:07


「ちっちくだしゃい~!」

photo:08


「まま~?」
ちゅーしてる!可愛い[みんな:01]

photo:09


「まま、おきてくれないでしゅ」
「かえるでしゅよ・・・」
てちてち帰って行く姿も可愛い[みんな:02]

photo:10


これも貴重な姉妹ショット。
となりのケージに住むいちごも隅っこ野良寝はじめました。

体重は倍以上ちがうけど、どちらもかわいい娘です(=^ェ^=)




iPhoneからの投稿

2012/06/24 02:25 | ハムスターComment(14)Trackback(0)  Top

コメント:

1. 無題


うわわわわ可愛すぎる(///∇//)
ラッコでねんね・・・夢過ぎますーっ!
れもたんのお子様何でそんなに
可愛いんでしょう?(/ω\)
どうしよう・・・可愛すぎて困るw
ママがプディだからベビ時代は
黄色っぽいですね~(/ω\)
黄みが抜けりゃー良いのに(;^ω^A
毎日の成長ブログで癒されてます。
ありがたや~(ノ∀`)です!!

No:1542 2012/06/24 07:20 | けー #79D/WHSgURL編集 ]

2. きゃは~

何なんだぁ、このちっこい三角おにぎり顔わぁ~ww
遠目に見たら、ブナシメジにも見えるww

2匹連れ立ってママを起こしに行き、
2匹連れ立って諦め引き返すなんてっ(笑)

個人的には、プリンちゃんの成長が楽しみです~^^/

No:1543 2012/06/24 11:34 | ゆうママ #79D/WHSgURL編集 ]

4. Re:無題

>けーさん

ヤバイです!かわいすぎますっ!
けーさんちに行く子、なんで可愛い子ばかりなのー?
なにかオーラでも感じるんでしょうか?笑

今回のノーマルちゃんは、サファイアとクリーミー両方の遺伝子持ってるので
大人になっても黄味が強めかもです(^_^;)

私は薄い色のノーマルちゃんがすきなので、嬉しいんですけどね。
ブルサファちゃんも今回の子のほうが黄味強めです♪

大きくなってもラッコできるよう
今からちょこちょこ慣らしとこうと思います♪

来月の予定がわかり次第、また連絡しますねー。

No:1544 2012/06/24 20:05 | ちゅっこ #79D/WHSgURL編集 ]

5. Re:きゃは~

>mareさん

たしかにシメジ風ですw
色もいい感じww

あの二匹、ほんと面白くて動画で撮っておけば良かったです。
ベビー同士でいろいろお話ししてるんでしょうねー(=^ェ^=)

今日はれもたんがケージのど真ん中で野良寝してるとこ
プディングちゃんはむりやりちっちもらいにいってました。
一番ちびで一番あまえんぼさんかも!

No:1545 2012/06/24 20:08 | ちゅっこ #79D/WHSgURL編集 ]

6. 無題


すっみません!!!Σ(・ω・;|||

黄みが抜けなければ良いのに。

の間違いです!(;^ω^A(;^ω^A
自分で吃驚しましたw

No:1546 2012/06/24 22:40 | けー #79D/WHSgURL編集 ]

7. 無題

れもたん、おきて~~~www
ママが起きないと、帰っていくベビさんたち
可愛すぎです(ノ∀`*)タハー

ゆうママと同じく、鼻血でそうでつ(*´ω`*)

手のひらでらっこねんねしてくれる
ノーマルちゃん、かぁいいですね~♪
ほぺ袋もぱんぱん??( ̄m ̄)

No:1547 2012/06/25 09:41 | サマンサ #79D/WHSgURL編集 ]

8. 無題

べビタン。。。ペットショップでこれぐらい黄色が強く出てる子って見かけないですよね・・・可愛すぎる❤
(去年、キンクマ色の子ずっと探してたんです。)
(●´ω`●)可愛すぎる❤

No:1548 2012/06/26 09:33 |  リラ #79D/WHSgURL編集 ]

9. 初コメです(^-^)/

コメントありがとうございます♪ベビたんたち、可愛すぎです~(´Д` )

No:1549 2012/06/26 09:46 | なっつ #79D/WHSgURL編集 ]

10. 無題

らっこ寝にキュンキュン(*☻-☻*) 癒しを超えて、ドキドキがとまりまてん\(//∇//)\

No:1550 2012/06/26 09:50 | なっつ #79D/WHSgURL編集 ]

11. Re:無題

>ゆうママさん

かわいくて、鼻血も鼻水も垂れ流しですww

こんなかわいいけど、来月にらお別れ・・・
泣けます。・゜・(ノД`)・゜・。

まあ、ブログも通じて会えますが( ´ ▽ ` )ノ

No:1551 2012/06/26 11:42 | ちゅっこ #79D/WHSgURL編集 ]

12. Re:無題

>サマンサさん

やばいですよ!生中継でお伝えしたいくらいw

この日は諦めたベビーですが
今ではママが寝てようがちっち勝手にもらいにいったり
離乳食よこせとばかりに寝てるママのお口にちゅっちゅしたり。
萌え萌えすぎて禿げそうですヽ(´o`;

ベビーず、みんなお弁当持参でお出かけするので
だっこしたらみんなシメジ状態ですw

No:1552 2012/06/26 11:52 | ちゅっこ #79D/WHSgURL編集 ]

13. Re:無題

> リラさん

プディングちゃん、どんどん褪色していくんでしょか??
れもんもベビーのときはこんなキレイな色だったのに、どんどん白くなっていきます。
こんな毛色の大人ハムちゃんはいないのかなー。

そういえばキンクマは逆に大人になると
毛色が濃くなりますよねー。
うちのアリス、マダラのままですw

No:1553 2012/06/27 12:41 | ちゅっこ #79D/WHSgURL編集 ]

14. Re:初コメです(^-^)/

>なっつさん

ありがとうございます♪

どうぞ、また見に来てくださいねー。

No:1554 2012/06/27 12:49 | ちゅっこ #79D/WHSgURL編集 ]

15. Re:無題

>なっつさん

可愛いですよねー。
リビングのキッチンから見える位置にハムスターのラックがあるのですが
料理中でも、子ハムが出てきたのが見えると
ついついケージを覗きにいっちゃいます( ̄▽ ̄)

No:1555 2012/06/27 12:51 | ちゅっこ #79D/WHSgURL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
