

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

れもんベビー 12日目

photo:01


「どうも!こんにちはでしゅ!」

目が開き、ベビーたちも活発に出歩くようになりました。

同じれもんベビーなのに、前回の子たちと違って
とっで自由なベビーずです(=^ェ^=)


photo:02


お外で授乳することもしばしば。
そいえば前回はずっと巣箱にひきこもってて
授乳姿なんてほとんど見られなかったなぁ。
ショコラのベビーたちのように
お外で堂々へそ天・・・は、さすがにないけど。笑


photo:03



photo:04


プディングちゃんに慣れてもらいたくて必死。笑
ラッコしてくれましたけど、ノーマルチームほどはまったりしてくれないなぁ。


photo:05


あまえんぼ[みんな:01]


体重も測りました。

ノーマル ♂ 9g
ノーマル1号 ♀ 11g
ノーマル2号 ♀ 9g
ブルーサファイア ♀ 8g
プディング ♀ 7g

体格差が出て来ました。
ノーマル1号ちゃんは、かなり、お腹パンパン。
ジージーよく鳴くので、慣らしてるうちに情がうつってきた・・・。
まあ、今回は問い合わせ少なそうなので
みんなまとめてうちに残る可能性大w

プディングちゃんはやはりかなり小さめです。
ママにくっついてることが多いので、エサの食いっぱぐれとかはなさそうなんだけど[みんな:02]


みんなそろって大きくなるんだよー!


まだまだ里親募集中です♪


iPhoneからの投稿

2012/06/25 22:01 | ハムスターComment(12)Trackback(0)  Top

コメント:

1. 無題

大きくなったなぁ。。。(●´ω`●)

個人的には。。最後の画像のれもんママの体重に興味津津デスww
れもたん可愛くて大好き❤

No:1556 2012/06/26 09:26 |  リラ #79D/WHSgURL編集 ]

2. 無題

我が家も先程生まれたようです♪

それにしてもこんなにミニっ子なのにもうラッコさんしてるなんて(*/▽\*)
癒されました。+゚(*ノ∀`)

No:1557 2012/06/26 11:37 | rate #79D/WHSgURL編集 ]

3. 無題

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

かわいい・・・。会社でふと見て、目がとびでそうでした(><)赤ちゃんかわいいですね!!!!

No:1558 2012/06/26 12:49 | rat #79D/WHSgURL編集 ]

4. 無題

ベビーのラッコさん、かわいすぎです(><)

これだけでご飯何杯でも食べれちゃう(笑

我が家はロボベビーしか繁殖経験がないので、このショットは貴重です (o´∀`o)
あー今日はいい夢見れそうw

No:1559 2012/06/26 12:59 | ゆうママ #79D/WHSgURL編集 ]

5. 無題

れもんちゃんのベビちゃん 同じママから産まれても
それぞれ性格があったりカラーが違ったりで本当に
魅力的ですよねっ。
母は強し!のれもんちゃんママさんの威厳が付いて
きて同じ母として見習わなくっちゃですっ♪

No:1560 2012/06/26 17:56 | あっさー #79D/WHSgURL編集 ]

7. Re:無題

> リラさん

え、大きくなったのはベビーですか?
れもたんですか?w

「これでも10g痩せたのよっ!( *`ω´) 」
byれもん

No:1561 2012/06/26 21:49 | ちゅっこ #79D/WHSgURL編集 ]

8. 無題

ベビーラッコかわいー!!
足もまたかわいい(*^_^*)

我が家もラッコ挑戦して、微妙にやってくれました!

れもたん子育て慣れたから、お外で授乳してるのかな?
しかし、最後の写真のれもたん・・・・(笑)

No:1562 2012/06/28 09:00 | ちゅっこ #79D/WHSgURL編集 ]

10. Re:無題

>ratさん

ありがとうございます♪
目玉、ちゃんとしまっておいてくださいねー( ̄▽ ̄)

ハムに限らず、赤ちゃんってなんて可愛いんでしょうねー。
しかし赤ちゃん卒業も見えてきて
ちょっとさみしかったり・・・。

No:1563 2012/06/28 11:46 | ちゅっこ #79D/WHSgURL編集 ]

11. Re:無題

>ゆうママさん

先日ペットショップでロボベビー初めて見ましたが
ほんと、まめつぶですねー。
ロボも自家繁殖なら多少は慣れますか??

ジャンガリアンは自家繁殖なら慣れるけど
なんか時が経つとあんまりショップからの子と変わりないような・・・。

ベビーを抱っこできるのは自家繁殖ならではですもんね。
しばらく繁殖予定できないので、これが最後と思うと・・・。・゜・(ノД`)・゜・。

No:1564 2012/06/28 11:51 | ちゅっこ #79D/WHSgURL編集 ]

12. Re:無題

>みきりんさん

ほんと、ハムによっても、子供たちによっても
性格いろいろです(=^ェ^=)

今回はやんちゃさんが多くてれもたん大変そうですけど、とっても優しいママさんしてますよ。
私も見習わなくっちゃ。
朝から雷落としてばかりです(^◇^;)

No:1565 2012/06/28 11:52 | ちゅっこ #79D/WHSgURL編集 ]

13. Re:無題

>あっさーさん

私は子供三人いるんですが、たしかに性格それぞれちがいますからねー。
もちろん兄弟の順番とかも影響してますけど、赤ちゃんのときから違うなってところもあります(=^ェ^=)
ハムは子供も、多いしよけいにいろんな子がいるんでしょうね。

里子に出そうにも、最近どんどん情が移りまくってこまっております。笑
いいご縁があればよいんですけどね。

No:1566 2012/06/28 11:56 | ちゅっこ #79D/WHSgURL編集 ]

14. Re:無題

>tookoさん

前回の子たちは、ママがおでかけのときはいい子してお留守番してたのですが
今回の子達はママがお外で寝てようとおやつ食べてようと
追いかけて、ちっちくれ!攻撃してます。笑
可愛いけど、ママは大変そうですよねー。

ぷりんちゃんのお子さまもラッコしてくれましたか?

うちのアリス嬢は最近大人になったようで
ひっくり返すとかなりニオイます(。-_-。)
おかげで散歩に出したチャイくんの臭腺がビショビショです。笑

No:1567 2012/06/28 12:00 | ちゅっこ #79D/WHSgURL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
