

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

れもんベビー 16日目

知らん間に16日目とか・・・
時間経つの早すぎる。

里親さん、さすがに今回は現れませんねー。
うーん、ほんとにケージ4つ追加か?!


過去の日記更新してないけど、とりあえず子ハムの今をお伝えしようと思います。



れもたんのストレスも溜まってきたので
ホイールとトンネル投入してみました。


photo:01


せーまっ[みんな:01]

アリエルがケージのレールを噛んだりよじ登ったりするんで
れもたんファミリーとケージ交換しようかな・・・。
5匹はちょっとギュウギュウすぎです[みんな:02]


photo:02


子ハムの心を

photo:04


掴んで


photo:03


離さない


photo:05


キッチンペパ芯[みんな:03]


photo:06


中から外をのぞいたり


photo:07


端っこ囓ったり


photo:08


中からも囓ったりw


photo:10


楽しそう。
れもたんは大きいので入れません!笑

あ、2~3日前から給水器も使えるようになりました。
はやいわー。




おまけ

photo:09


ちょwww 口元wwww




ブログ村復活しました。
ハムとも&ラッとも増やすぞー!

「おかえりー(・∀・)」のポチッとお願いします♪
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村











iPhoneからの投稿

2012/06/28 18:02 | ハムスターComment(11)Trackback(0)  Top

コメント:

1. 無題

口元ww面白すぎるw
里親さん現れないんですか?
かーわーいーいーのに・°・(ノД`)・°
4ケージは一揆に増えますねぇ・・・
プディさん可愛さヤバイっす(///∇//)
お名前楽しみー♪ですっ

No:1576 2012/06/28 20:19 | けー #79D/WHSgURL編集 ]

2. 無題

はじめまして。
『ペットランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。

No:1577 2012/06/28 22:27 | 名無し #79D/WHSgURL[ 編集 ]

4. 無題

口元が残念ですがw

うーん順調プリプリで何より (o´∀`o)

No:1578 2012/06/28 23:31 | ゆうママ #79D/WHSgURL編集 ]

5. 無題

べビタン。。。お口に何かついてますよww
れもたん。。。ぎゅうぎゅうで入ってほしいww

No:1579 2012/06/28 23:34 |  リラ #79D/WHSgURL編集 ]

6. 無題

口元ヾ(;゚;Д;゚;)ノ=з

それにしても、この時期が一番かわゆいかもしれませぬ(//▽//)

うちも、今回は時期が時期だけに里親さん探しが難航の予感です( ̄▽ ̄;)

No:1580 2012/06/29 00:56 | rate #79D/WHSgURL編集 ]

7. 無題

おかえりなさい!
ん~かわいいよ~(*_*)

No:1581 2012/06/29 12:54 | ねずくる #79D/WHSgURL編集 ]

8. Re:無題

>けーさん

まだまだうんちの処理がうまくできないみたいで
あちこちひっつけたまま遊んでますよん。
時にはままにくっつけて去っていったりw

お名前いろいろ考え中ですが、子供に命名権を取られる気がしなくもありません。
一匹は自分で名づけしたいなー。

No:1582 2012/06/30 23:41 | ちゅっこ #79D/WHSgURL編集 ]

9. Re:無題

>ゆうママさん

ベビーならではのご愛嬌ということでw
がんばって処理したつもりなんでしょーね。ぷぷ♪

No:1583 2012/06/30 23:43 | ちゅっこ #79D/WHSgURL編集 ]

10. Re:無題

> リラさん

ベビーの可愛いお顔台無しですが、これもご愛嬌♪

れもたんがペパ芯入ったら裂けそうですw
でもだんだん小さくなってるんですよねー。
前回よりも断然母っぽいです、れもたん。

No:1584 2012/06/30 23:44 | ちゅっこ #79D/WHSgURL編集 ]

11. Re:無題

>rateさん

可愛い盛りですよね。
大きくなってももちろん可愛いですが
このヨチヨチ時期はたまらんですよね(=^ェ^=)

いつまでも仲良く群れてくれたら、ペットとしては最高なのに。笑

No:1585 2012/07/03 17:32 | ちゅっこ #79D/WHSgURL編集 ]

12. Re:無題

>ねずくるさん

可愛い我が子をみんなに見てもらいたくて
あっちゅー間に戻ってきちゃいました。笑

No:1586 2012/07/04 11:25 | ちゅっこ #79D/WHSgURL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
