

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

れもんベビー 17日目

どんどん大きくなる子ハム。

でもペットショップ行ってみたら、やっぱり売ってる子ハムよりは小さい。
あたりまえか。笑


photo:01


今日の昼に撮った写真。

なんか、どこを見ても癒される( ̄▽ ̄)


photo:02


ママの背中によっかかってウマウマ[みんな:01]


photo:03


そろそろあんたも名前つけんとなー。

photo:07


よく見るとうんこ・・・。


photo:04


ラッコになってもうんこ・・・。


photo:05


プディちゃんも寝ちゃいました。


photo:06


黄色い毛玉ふたつ。


photo:08


起きた。
よく見ると、やっぱりうんこ・・・。笑


photo:09


かわええなぁ(*゚ー゚*)
引き続き里親さん募集中です♪


photo:10


プディちゃん、ほぺ袋も活用中w



今日はデジイチでも写真撮ったので、またアップしたい。
できるかな。
時間をください・・・。


すでに夏バテ気味の飼い主に
『可愛い写真早く公開せよ!』
の喝&ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

2012/06/29 17:17 | ハムスターComment(5)Trackback(0)  Top

コメント:

1. はじめまして

ブログ村からお邪魔します♪

最初の写真からずっとノーマルちゃんかな?
トンネルの中で寝てる姿に釘付けでした( *´艸`)
一番可愛い時期ですねぇ

No:1587 2012/06/29 18:41 | みぃた #79D/WHSgURL編集 ]

2. 無題

とことん う●こネタで笑ったww
ホント暑いですよね~(゜_゜)
うちはチャイが冷たい場所探して伸びてましたΣ(・ω・ノ)ノ!

No:1588 2012/06/29 19:01 |  リラ #79D/WHSgURL編集 ]

3. こんばんは~!

ほんとに癒されました(*^_^*)

うんPがついててもかわいいに間違いありません!

ほんわかプティングちゃん、里子にお迎えした歴代はむを思い出します(>_<)

No:1589 2012/07/04 11:42 | ちゅっこ #79D/WHSgURL編集 ]

5. Re:無題

> リラさん

気温も上がって梅雨で湿度も高いし、ハムには辛い時期ですよね。
ベビーたちは集まってひっくりかえってます。
別々に寝た方が涼しそうなのに・・・。
うちのチャイくんも伸びてます。

おじいちゃんチャイくん、枝豆食べて元気つけてほしいですね。

No:1590 2012/07/04 11:46 | ちゅっこ #79D/WHSgURL編集 ]

6. Re:こんばんは~!

>は~しゃんさん

ベビープディングちゃん、ふわふわですよね♪

私もお世話しながられもんや里子に行った子達の赤ちゃん時代を思い出しました。
中にはすでに亡くなった子もいるので
お空できららくんとお友達になってるかもですね。

No:1591 2012/07/05 03:49 | ちゅっこ #79D/WHSgURL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
