スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ショコラベビー 10日目

あれれ?
どこかで日数カウントが狂ってしまいました。
昨日が10日目、今日が11日目、ということで、10日目分記事をちょこっと書いておきます。

**********





まだまだおっぱいも飲みますが、みんな離乳がはじまったよう。
浅い皿に、ペレットを水にふやかしたものと、ペット用チーズを入れてやると
のそのそとベビーたちがやってきました。

写真は撮れなかったのですが
チーズを両手で持って寝転んで食べる子もいたり。
食事の様子も可愛いです。

まぶたを動かす子もいるので
そろそろ目が開くかなー…という感じです。

今でさえ可愛いのに、目が開いたらヤバイ


この週末から、私の子供たちにもショコラ&ベビーの観察解禁しました。
絶対騒ぐと思ったので、赤ちゃんができたことも生まれたことも内緒にしてたのです。

興奮して大騒ぎかな、とも思ったのですが
ちゃんと理解してるようで、そーっと観察したり
ケージの周りでは静かにしてくれていたり
きちんとルール守ってくれてます。


にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

2011/10/31 10:29 | ハムスターTrackback(0)  Top

 | Blog Top | 
