

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

姫様、お引っ越しなう

アリエル姫、元気です。

先週月曜日に断脚手術を受け、同週土曜に経過を見てもらいました。


縫合の糸は自分で取っちゃっていましたが、しっかり傷もくっついており


あとは7月半ばまでに最後の診察を受けるのみとなりました。




姫様元気すぎて出してコール&ケージのレールガジガジがひどいので


ストレスをためないよう、ホイールの許可ももらいました。


もちろん、毎日足のチェックは欠かせませんが。




photo:01

やせたかと思ったら、意外にもお太りになられておりましたw








photo:02

昨日チェックしたら、左耳がちぎれてるΣ(・ω・;|||

ほかのハムには会わせてないし、脱走ももちろんしてないのになぜ??



数日前に撮った写真では、ちゃんときれいな耳してたのに。


足に気をとられていたので、いつごろ千切れたのかわかりません(´・ω・`)


姫様ぁ・°・(ノД`)・°・




photo:03

レールかじり&よじ登りが激しすぎるので、水槽にお引越ししていただきました。






photo:04

「おかあしゃま、アリエルのおうちせまくなったきがしましゅわ汗






photo:05

「ドアがなくなったみたいでしゅし」


そうそう。水槽だから引き戸がないもので、上から手を入れてお世話しようと思ったら、思いっきり噛まれた(x_x;)


血が出るほどでなかったのは、手加減してくれたのか噛む力が弱いからなのか…。







photo:06

ホイール復活がうれしいようです。


ものすごいはやさですよ。


足はくるぶしから下を切断したので、ふつうに右足もつかって走ろうとします。


姫様


もうちょっと手加減しようね汗






げんきいっぱいアリエル姫にぽちっと応援お願いします♪


にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

2012/07/01 00:03 | ハムスターComment(7)Trackback(0)  Top

コメント:

1. 無題

小さい体でよく頑張りました(*^^*)

そんなに元気一杯ならママも安心ですね♪

それにしてもすごくきれいな子(*^^*)
キュンキュンします(//▽//)

No:1596 2012/07/01 01:31 | rate #79D/WHSgURL編集 ]

2. 無題

元気になってよかったです (o´∀`o)

ホイールぐいんぐいん回してますねw

全開まであと少し、ぐいんぐいんと回復しますように:*:.。.:*(´∀`*)*:.。.:*:

No:1597 2012/07/01 13:49 | ゆうママ #79D/WHSgURL編集 ]

3. 無題

姫様、良く頑張りました(*^^*)
元気そうで良かったです♪

お耳、自分で噛んじゃったんでしょうか・・・
でも、口届くのかな(汗)
このまま完全復活しますように☆

No:1598 2012/07/01 15:52 | あっさー #79D/WHSgURL編集 ]

4. 無題

姫様、元気な方向へ向かってくれててよかったわぁ~~!
ハンデがあってもホイール回せるパワーに驚きましたっ。

器にインしてる姿見て、姫様の小ささを実感です(ノ゚ο゚)ノ

No:1599 2012/07/08 16:08 | ちゅっこ #79D/WHSgURL編集 ]

7. Re:無題

>あっさーさん

姫さま、とっても元気です。
片足ないって知らなければ気づかないだろうなってくらいのやんちゃっぷりです(=^ェ^=)

お耳はどうやって切れたのかわからないですが
もしかしたら、あばれてるうちにどこかにひっかけたのかな。
謎です(´・_・`)

No:1600 2012/07/09 11:58 | ちゅっこ #79D/WHSgURL編集 ]

8. Re:無題

>mareさん

あの器に入れるのがすごいですよね。
姫さま、まさに小さな巨人です。笑
いや、巨ハムか?

これだけ元気を取り戻してくれたことが本当にうれしいです♪
姫さま、残りのながーいハム生、好きなようにのんびり暮らしてもらおうと思います(=^ェ^=)

No:1601 2012/07/09 12:00 | ちゅっこ #79D/WHSgURL編集 ]

9. Re:よかった~!

>は~しゃんさん

ありがとうございます。
実は手術の前に、は~しゃんさんのブログも何度も読ませていただいてました。

不安はいろいろありましたが、大きなトラブルもなく通院も終えることができ、やっとほっとした感じです。

これからまだ先の長いハム生、のんびりゆったり暮らしてもらおうと思います。

No:1602 2012/07/16 01:24 | ちゅっこ #79D/WHSgURL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
