

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ピーン

アリス嬢、少し前に大人になったようで
時々匂いを発するようになりました。

たぶん、今日もヒートしてる。
いつもは寝てばかり、たまにホイール回して・・・ってな感じなのに
今日はやたら外に出たがり、給水器にも、よじ登って雲梯しようとする[みんな:01]

あまりにアピールするので、少し出してやりました。
行く先はチャイくんのケージ(の上w)

捕まえて下ろそうとしたそのとき・・・



photo:01


ピーン!



初めてみました!
これがシッポピーンてやつか!


photo:02


チャイ「アリスちゃーん[みんな:02]


photo:03


ちょっとアリスを動かすも、やっぱりピーン[みんな:03]



photo:04


チャイ「アリスちゃん、どこや~???」
チャイくん、落ち着きないです。笑



photo:05


アリス「アリスはいつでも準備OKでしゅ[みんな:04]

いや、私がOK出さないし[みんな:05]



しばらくは諸事情でジャンも含め繁殖できなくなってしまったので
(スペースもないしね)
チャイくんかアリスのリミットまでにデートさせてやれるかは・・・うーん(´・ω・`)


photo:08


自分のケージに戻ってからも、ピーンしてました。笑



photo:06


チャイ「アリスちゃん?帰っちゃったの??[みんな:06]


photo:07


チャイ「愛しのアリスちゃんには、いつ会わせてもらえるんや・・・(TωT)」

落ち込んでます。
いや、ハハも会わせてあげたいけどね(ノ_-。)



落ち込むチャイくんに、励ましのポチッとお願いします♪
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

iPhoneからの投稿

2012/06/29 23:57 | ハムスターComment(7)Trackback(0)  Top

コメント:

1. 無題

アリスちゃん。
まだまだお子ちゃまなのかと思ってたら
りっぱな大人になったのね~
ジャンはあまり匂いしないのですか?
個体によっては全然分からない子もいるんですが、
4日周期といってもなんだかたえずくっさい日のような子もいるんです・・・
いつになったらチャイくんとお見合いできるかなぁ。
これからは暑くなるし、早くても秋でしょうかね。

ゴルハムのベビーもかわいいですよ~^^

No:1603 2012/06/30 02:57 | ねずくる #79D/WHSgURL編集 ]

3. 無題

綺麗なピーンだあ(笑)

我が家ではまだ見たことないなあ・・・

ゴルは個別飼いだから繁殖も悩みますよね^^;
ロボは結構なんとかなるんですが(笑)

うちの女の子2人もピーンってなるか観察しようっと( ´艸`)

No:1604 2012/06/30 15:30 | ゆうママ #79D/WHSgURL編集 ]

4. 無題

アリスちゃん いつの間に立派なレディーにww
チャイクン。。。そわそわしてるのが可愛いww

微笑ましくて、頑張れ!って応援してしまいます(笑)

No:1605 2012/06/30 16:44 |  リラ #79D/WHSgURL編集 ]

5. Re:無題

>tookoさん

はじめて?あの臭いを嗅いだときびっくりしました。笑
なんかアリスが激しいなぁと思ってケージから出してひっくり返したら
おまたがどろーり…&ぷーんと臭ってきまして。汗

うちのジャンガリアン女の子であまーい臭いになるときはありますが
ゴルみたくわかりやすい子はいないですねぇ

ヒートしてる日は給水器から天井に昇り、必死でウンテイしてます。
チャイ君に会いたいんでしょうねぇ♪

No:1606 2012/07/05 03:59 | ちゅっこ #79D/WHSgURL編集 ]

6. Re:無題

>ねずくるさん

もう触れた瞬間固まりだしてびっくりです!
ラットちゃんもなにかわかりやすいしぐさと化しますか??
いつかは女の子も迎えてみたいなぁ。

No:1607 2012/07/05 04:00 | ちゅっこ #79D/WHSgURL編集 ]

7. Re:無題

>ゆうママさん

噂のピーン!は、本当にピーン!でした!!

ゴルハム繁殖して、たとえば半分以上残留ってなったら
ハムアパートどころかハム団地が必要になりますねww
でも自家繁殖のゴルとか懐いてくれそうで楽しいだろうなぁ。

ゆうママさん、どうですか?w

たぶん年単位でしばらく繁殖できそうにないので
妄想だけが膨らんで困ります。汗

No:1608 2012/07/08 15:57 | ちゅっこ #79D/WHSgURL編集 ]

8. Re:無題

> リラさん

相思相愛ぽいんですけどね、会わせてやれなくて残念(ノ_・。)

最近チャイくんの散歩時間のほとんどをアリスのケージ上ですごしてて
とても行動範囲が狭くなっておりますw

ついこの間まで、アリスもジャンベビーと変わらない大きさだったのに
ハムの成長は早いものです。

No:1609 2012/07/08 16:00 | ちゅっこ #79D/WHSgURL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
