

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

れもんベビー 18日目

コメントレスできてなくてすみません[みんな:01]
火曜まで仕事も休みなので、ボチボチ返信させていただきますね。



それにしても。



もう18日目ですって。
そろそろ巣わけ・・・。
うーん、里子に出る子以外はみんな♀なので、しばらくは親子で生活してもらおうと思います。
手狭ならミニデュナもあるし。



今日の体重

れもん 62g(食後64g)
初露(ういろ) ノーマル ♂ 16g
ノーマル1号 ♀ 17g
ノーマル2号 ♀ 15g
ブルサファ ♀ 13g
プディング ♀ 14g

ここにきてプディングちゃんの体重がブルサファちゃんを上回りました。
頬袋のぶんがあるから、誤差もあるでしょうけどね。

体重の増加ペースも落ち着いてきた感じです。
まだ授乳してるみたいだけど、だいぶ授乳姿は見られなくなりました。
代わりにペレットの奪い合いがすごい!

なるべく平等にいきわたるよう、大粒のペレットをそのまま与えてますが
みんなゴリゴリ食べてます。

ショコラの育児のときは野菜とかサイドメニューも増やしたり
ふやかしペレット作ったりペレットの種類も豊富に用意してたけど
繁殖も、回を重ねるごとに手抜きになりつつある・・・( ̄Д ̄;;

我が子の育児といっしょだねー。
長男のときはめっちゃ離乳食も気合いはいってたもんなぁ。


さてさて。
里子に行く子を改めてご紹介します。

photo:01


初露(ういろ)くんです。
父親違いのお兄ちゃん、パールホワイトの玉露くんと同じ
けーさんのおうちに行きます。
兄弟らしいお名前を考えてくださいました[みんな:02]

photo:02


ういたん、ベビーの中で一番お目目が大きくて可愛いんです。


photo:03


お手手がねぇ[みんな:03]


photo:04



photo:05







photo:06


続きまして、ノーマル姉妹。


photo:07


ブルサファちゃん。
一番おとなしいかな?


photo:08


最後はひよこ・・・ではなく、プディングちゃん。
ふわふわでしょー[みんな:04]


photo:09


ベビーの中で一番お目目が小さい、そして離れてます。
このお顔は・・・ダルパパ系!?(ダルパパ=れもんのお父さん)
ママ大好きっこで、よく一緒にねんねしてます。


まだまだ里親募集中です♪

可愛いベビーたちにポチッと応援お願いします(=^ェ^=)
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村


iPhoneからの投稿

2012/06/30 20:09 | ハムスターComment(6)Trackback(0)  Top

コメント:

1. 無題

ギャ――!!!(///∇//)ギャ――!!!
ベビたち皆可愛すぎますー!
初露様ー!きゃーわいい(/ω\)
プディちゃんふわふわ~
うちのぴチュも離れ目ですよー♪
愛嬌があって可愛いですよね~!
ぬぅー。可愛すぎて禿げそうです・・・

No:1610 2012/06/30 21:25 | けー #79D/WHSgURL編集 ]

2. 無題

みんな可愛い!!

プティングちゃん、本当にヒヨコかと思いました(汗)

No:1611 2012/06/30 21:28 | あっさー #79D/WHSgURL編集 ]

3. 無題

ひよこちゃん。。。可愛すぎる❤
いいなぁ❤プディングちゃん。。。お迎えしたくなりましたww
いいないいなーー( ´艸`)

No:1612 2012/06/30 22:46 |  リラ #79D/WHSgURL編集 ]

4. Re:無題

>けーさん

今日はありがとうございました♪

すでにこの記事の頃が懐かしいです(*^▽^*)

大人になっても群れてくれたら最強の可愛さなのになぁ。

No:1613 2012/07/08 16:02 | ちゅっこ #79D/WHSgURL編集 ]

5. Re:無題

>あっさーさん

薄い毛色の子はとくにふわふわです♪
今はもう少し黄味が抜けてますが
このころは本当にヒヨコチックだったなぁ。
ハムの成長は早いですね♪

No:1614 2012/07/08 16:03 | ちゅっこ #79D/WHSgURL編集 ]

6. Re:無題

> リラさん

ショップじゃなかなかひよこ色のプディングベビーにはお目にかかれないですよね。
実際もっとふわふわでかわゆいですよー。

お目々は小さめですが、ふわふわ感ですべてカバーされてます。笑

No:1615 2012/07/08 16:05 | ちゅっこ #79D/WHSgURL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
