

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

れもんベビー19日目

photo:01


一匹かくれてます。笑



体重

ノーマル1号 ♀ 18g
ブルサファ ♀ 14g
プディング ♀ 14g

あとのノーマル二匹は16gと17gだったと思う。
ちょっと曖昧[みんな:01]


ラッコできるか試したところ
ノーマルの初露くん&プディングちゃん以外の子は成功しました[みんな:02]

photo:02


ブルサファちゃん


photo:03


たぶんノーマル1号ちゃん


photo:04


手の上で食べることから慣らしてるプディングちゃん。
ベビーのときラッコしてくれたけど
大きくなってもできるとは限らんのですねぇ。


里親さん募集中です♪

ポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

2012/07/02 03:01 | ハムスターComment(10)Trackback(0)  Top

コメント:

1. 無題

ブルサファちゃん( ̄▽+ ̄*)・・・美人過ぎる❤
ノーマルちゃんのお腹フワフワ。。可愛いなぁ~♪
ひよこちゃんもホントかわいい~~~♪

もーちょっと近かったら里親申請したかったな・・・(´・ω・`)
この子たちのママになる方達が、優しくてブログ書いてる人だといいな。。。

No:1616 2012/07/02 08:24 |  リラ #79D/WHSgURL編集 ]

2. 無題

おっきくなった子のラッコも萌え~ですが小さい子はなおたまらんです(´∀`*)ポッ

集合写真もヤバイ(////)

No:1617 2012/07/02 08:55 | rate #79D/WHSgURL編集 ]

3. 無題

カップINがたまりません~ (o´∀`o)

ブルサファもノーマルも可愛い~(*゚ー゚*)

あー誘惑って恐ろしい(笑)

No:1618 2012/07/02 12:01 | ゆうママ #79D/WHSgURL編集 ]

4. 無題

わ~♪可愛いですね!!(≧▽≦)

ラッコさんしてくれたんですか!
みんな可愛い!!
プティングちゃん小さいときはしてくれたのにね・・・(><)

No:1619 2012/07/02 15:21 | あっさー #79D/WHSgURL編集 ]

5. 無題

日々成長のベビちゃん達ですねっ☆

集合写真がとっても素敵!

成長が早い分 今のこの時期を大切に
お世話してあげたいですねっ♪

No:1620 2012/07/02 16:59 | みきりん #79D/WHSgURL[ 編集 ]

6. Re:無題

> リラさん

コメ返めちゃめちゃ遅れてすみません!
今もふわっふわですが、この頃はMAX可愛い時代ですねぇ♪

地方なので、なかなか里親さんを探すのも
里子を迎えるのも難しいのですが
いいご縁がたくさんあって感謝感激です☆

No:1621 2012/07/16 01:27 | ちゅっこ #79D/WHSgURL編集 ]

7. Re:無題

>rateさん

やばいですよね!
食べたくなるくらいカワユイです♪

No:1622 2012/07/16 01:28 | ちゅっこ #79D/WHSgURL編集 ]

8. Re:無題

>ゆうママさん

セリアで買ったカップに入れてみましたー。
いろんな毛色が混じってると楽しいですよ~♪

No:1623 2012/07/16 01:29 | ちゅっこ #79D/WHSgURL編集 ]

9. Re:無題

>あっさーさん

おちびちゃんの時が一番警戒心ない子もいれば
徐々に慣れてくれる子もいたり…
兄弟姉妹でも性格もさまざまで面白いです♪

No:1624 2012/07/16 01:30 | ちゅっこ #79D/WHSgURL編集 ]

10. Re:無題

>みきりんさん

すでに3/5が巣立ってしまい、懐かしく思います。
こんな集合写真も、大人になったら同居できないハムでは貴重ですよね。

No:1625 2012/07/16 01:31 | ちゅっこ #79D/WHSgURL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
