

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

れもんベビー 20日目

もう生後20日目。
本来なら3週間で男の子だけ巣わけするのですが
今週末唯一の男の子が里子に出るため
ギリギリまで親子で過ごさせてやろうと思います。
雄雌で分けたら、男の子一匹になっちゃうしね。

今日もラッコさせてみました。
一応全員できたけど、写真撮れたのは慣れた子のみ。

photo:01


たぶん1号ちゃん。


photo:02


「なれたもんでしゅ!」


photo:03


一番体格がよく、ほっぺがふわふわです。


photo:04


2号?


photo:05


ブルサファちゃん。


photo:06


この子もお耳大きくなりそう。
同じブルサファでも、ショコラやデイジーより美ハムさんになりそうです。


photo:07


黄みが強めです。ほわほわで可愛い(=^ェ^=)


photo:08


君はだれだ?
ういたんか?


photo:09


やー、可愛い!
ノーマル組はみんなお目目大きいです。
とくにういたんはクリクリ[みんな:01]


photo:10


ママとプディングちゃん。
まだまだママっこ。
同化してますね(≡^∇^≡)


まだまだ里親さま募集中です♪
ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村





iPhoneからの投稿

2012/07/03 17:08 | ハムスターComment(7)Trackback(0)  Top

コメント:

1. 無題

よく慣れてますねぇ(*^_^*)
愛らしい♪

No:1626 2012/07/03 19:34 | ねずくる #79D/WHSgURL編集 ]

2. 無題

やば~い(*´Д`*)可愛すぎて罪です
ラッコちゃん凄ーい(/ω\)
1号ちゃん可愛さ半端無いですね!
ぷにぷに~可愛い(ノ∀`)
ブルサファちゃんお耳大きいの
玉露達と一緒ですね(/ω\)
本当に可愛いしか言葉が出てこないですw

No:1627 2012/07/03 19:45 | けー #79D/WHSgURL編集 ]

3. ベビーちゃん可愛い♡

キャー!どの子も可愛いですね♡
あまりの可愛さに初日から
見させて頂きました☆

スイマセン<m(__)m>御挨拶もせず。
初めまして・・ですね!?

れもんたん子育て御苦労さま。
ベビーちゃん達み~んな すくすく成長して、
おまけにこんなに可愛い!

また、1つ楽しみが増えました。
可愛いれもんたん、ベビーちゃん達に
会いに来ま~す!

No:1628 2012/07/03 22:40 | moko moko #79D/WHSgURL[ 編集 ]

4. 衝撃のかわいさ!

ベビちゃんたちほわっほわでかわいすぎます~(*☻-☻*)ベビらっこいいにゃ~♪(´ε` )

No:1629 2012/07/04 11:07 | なっつ #79D/WHSgURL編集 ]

5. Re:無題

>ねずくるさん

おかげさまで、初めて子ハム全員が慣れてくれました。
器量よし、性格よし、どこに出しても恥ずかしくない子達です。えへへ♪

No:1630 2012/07/16 01:36 | ちゅっこ #79D/WHSgURL編集 ]

6. Re:ベビーちゃん可愛い♡

>moko mokoさん
こんばんは!
遊びに来てくださってありがとうございます♪

れもんの出産からはや1ヶ月。
いろいろありましたが、あっという間でした。

これからもまた見に来てやって下さいね。

No:1631 2012/07/16 01:45 | ちゅっこ #79D/WHSgURL編集 ]

7. Re:衝撃のかわいさ!

>なっつさん

期間限定ふわっふわです♪
いつまでも子ハムでいてくれていいのになぁ。
姉妹げんかせず、仲良くしてほしいなぁと勝手に願ってます。笑

No:1632 2012/07/16 01:46 | ちゅっこ #79D/WHSgURL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
