

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

かわいいかわいいひよこ

やー、なかなかゆっくりネットも更新もできず
日にちが空いてしまいました[みんな:01]


たまったベビーたちの写真、何回かにわけてアップしていきます。


まずはプディングちゃんの写真から。

photo:01


可愛いです。文句なしです。


photo:02


お手手たまらんなぁ~。


photo:03


後ろ姿もかわいい!


photo:04


仰向けでおやつ食べ始めました。
ウン●はお気になさらず・・・。


photo:05


まあとにかく、360度可愛いのです。
可愛さのかたまり[みんな:02]


photo:06


ラッコもできます。


photo:07


「おやつのためなら、がんばりまちゅ!」


名前、まだつけてません。
どうしよっかなー。


ひきつづき里親さま募集中です♪



ランキングに参加しております。
ポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村






iPhoneからの投稿

2012/07/07 07:51 | ハムスターComment(7)Trackback(0)  Top

コメント:

1. 今日も可愛いねっ♡

れもんたんにそっくり!
大きさは別として・・・(笑)

手乗りもラッコも慣れたもんですね~☆
可愛い~!!
あ~!ハムちゃんのいる生活が恋しい・・・♪♪

ベビーちゃんありがと!癒されました~!

No:1638 2012/07/07 15:06 | moko moko #79D/WHSgURL[ 編集 ]

2. かぁ~わぁ~いひぃ~~

プディンブの赤ちゃん欲しいわぁ~~~!
やっぱり生後1ヶ月のプディングちゃんを飼おうと思ったら、ショップじゃ無理ですね、、、。

れもたんベイビィはハチミツ色で可愛さ爆発れつww
ハニーなんて名前どうです?れもたんと合わせたら、
ハニーレモンだ。爽やかで美味しそうだ^^

No:1639 2012/07/07 18:49 |  リラ #79D/WHSgURL編集 ]

4. 無題

きゃ~!可愛いです(≧▽≦)
たまりませんね!!
鼻血出そう・・・(笑)

No:1640 2012/07/07 21:13 | あっさー #79D/WHSgURL編集 ]

5. Re:今日も可愛いねっ♡

>moko mokoさん

ありがとうございます。
だんだん見分けが難しくなってきます。
もちろん大きさはぜんぜんちがいますがっ。

ハムちゃん、寿命が短くてさよならはつらいですけど
やっぱりすごく癒してくれますよね。

No:1641 2012/07/17 01:17 | ちゅっこ #79D/WHSgURL編集 ]

6. Re:かぁ~わぁ~いひぃ~~

>mareさん

たしかに、ショップにはなかなかこんな綺麗な毛色の子いないですよね。
ほんとに蜂蜜みたいな色!

男の子だったら、八光と名づけたらよかったかもですw

今ははちみつとは程遠い感じになっちゃってますけどね。
ハムちゃん、成長も早いけど
毛色の変化もあっという間です!

No:1642 2012/07/18 01:36 | ちゅっこ #79D/WHSgURL編集 ]

7. Re:無題

> リラさん

ベル嬢、このときが可愛さMAXだったかも。笑
すごくきれいな毛色だったのに、突然まだら模様になっちゃいました。
それはそれで可愛いけど♪

No:1643 2012/07/18 01:39 | ちゅっこ #79D/WHSgURL編集 ]

8. Re:無題

>あっさーさん

やばいですよねー。
生後3週くらいが、見てて一番可愛い時期だなぁって思います。

No:1644 2012/07/18 01:41 | ちゅっこ #79D/WHSgURL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
