

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ういたん、明日でお別れ

明日の朝、ノーマルの男の子ういたんのお引き渡しがあります。

ううう、さみしい。

ついでに一家で(れもんのケージごと)広島に帰って来ちゃいました。

けーさん、明日れもたん&姉妹もつれて来ますよー!


さて。
そんなういたん写真集。

photo:02


はじまりはじまり~♪
反射や影は気にしない。笑


photo:01


こんな可愛いハムスターがいていいんでしょうか!!


photo:03


かわええ


photo:04


お目々もお耳も大きなういたん。


photo:05


黒ういたん


photo:06


正面から


photo:07


後ろから



可愛いなぁ。
新しいおうちでは、お兄ちゃんのぎょくたんも待ってるからね!


さみしくなるけど、一応まだまだ里親さま募集中です♪

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村









iPhoneからの投稿

2012/07/07 23:49 | ハムスターComment(4)Trackback(0)  Top

コメント:

1. 無題

けーちゃんになら安心ですね(*^^*)

我が家もそんな素敵な方にお譲りできたらなぁ(*^^*)

No:1645 2012/07/08 13:38 | rate #79D/WHSgURL編集 ]

2. 無題

悩殺w
許可さえおりればジャンハム欲しい…泣

No:1646 2012/07/09 23:23 | ねずくる #79D/WHSgURL編集 ]

3. Re:無題

>rateさん

ほんと、安心して里子に出せます。
三兄弟の様子もブログで見られるし、けーさんとっても優しいし
元親としては、こんなに可愛がってもらえて幸せだなぁって思います♪

No:1647 2012/07/18 01:42 | ちゅっこ #79D/WHSgURL編集 ]

4. Re:無題

>ねずくるさん

ジャン、見てるだけで可愛いですよね。
ベビタンもちっちゃくて、毎度毎度萌え死にそうになってます。笑

No:1648 2012/07/18 01:44 | ちゅっこ #79D/WHSgURL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
