

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ういたんと

日曜日、里子第一陣が出発しました。


前回のれもんベビー、玉露くんの里親さんである
「ミーハー(´∀ヒーハー 」のけーさんと日曜日の午前中に約束をしておりました。


が!
大失態!
わたくし、寝坊して30分も遅刻してしまいました[みんな:01]


化粧もそこそこに、大急ぎで待ち合わせのちゅうしへ向かったのですが
なんと駐車場がいっぱいで停められない[みんな:02]

仕方なしに、車のエンジンかけっぱ路上でのお引き渡しとなりました。

けーさん、玉露くんも連れてきてくれてたので
久々再開&抱っこさせてもらえました!
ほんとにお目々大きくてふわふわで感動!
愛情いっぱい注がれてるのが伝わってきました[みんな:03]


私はファミリーのケージごと連れて行ったため
ういたんだけでなく、れもん&姉妹も同行したのですが
なんと、けーさんブルサファちゃんを気に入ってくださり
ういたんとともに里子ちゃんとして旅立っていきました(*^▽^*)

ちょうどブルサファちゃんの里子話がキャンセルになったとこだったので
けーさんに可愛がってもらえることになり、よかった(TωT)


けーさん、三兄妹をどうぞよろしくお願いします(=^ェ^=)

里親募集はあとノーマルちゃん一匹ですが
残そうかどうしようか・・・という感じです。


では、ういたんとママのラストショットどうぞ。
(ブルサファちゃんも撮っておけばよかった(ノω・、))

photo:01



にほんブログ村 ハムスターブログへ にほんブログ村

2012/07/09 12:08 | ハムスターComment(4)Trackback(0)  Top

コメント:

1. 無題

ついに旅立ちを迎えたんですねー!
なんだか、感無量でつ(*´ω`*)

里子ちゃんに出た子に再会できると
嬉しいですよね♪
うちも、たまーにどらちゃんが遊びに
きます。ただ凶暴なので、噛まれます(涙

れもたん、ベテランママさんですね♪

No:1649 2012/07/11 14:14 | サマンサ #79D/WHSgURL編集 ]

2. 無題


姉のpcからお邪魔んぼです♪
やっとちゅっこさんのブログ見れて
本当に嬉しいです~
ツーショット!!可愛い~о(ж>▽<)y ☆
pc直ったら毎日遊びにきます!

No:1650 2012/07/12 16:52 | けー #79D/WHSgURL[ 編集 ]

3. Re:無題

>サマンサさん

ご近所に里子ちゃんがいるのもいいですね。
やっぱり、里子に出た子に会えたり
無理のないペースでメールをもらえたりするとすごく嬉しいです♪

れもたん、なんとなくですが
前回よりも優しいママさんしてましたよー。
前回はブログに書いてないことでひやひやすることもあったりしましたが
今回は生まれたて以降は安心してみていられました。

しばらく繁殖も新しくお迎えもできないので
今の子ハムちゃんたちとの時間も大事にしていきたいです♪

No:1651 2012/07/18 02:00 | ちゅっこ #79D/WHSgURL編集 ]

4. Re:無題

>けーさん

PCの調子どうですか?

ういたんとれもたんの2ショットかわいいですよね。
きくりんとも撮っておけば・・・と激しく後悔です。

No:1652 2012/07/18 02:05 | ちゅっこ #79D/WHSgURL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
