スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ショコラベビー 11日目

もふもふ8!大集合!


**********


8匹合わせて93g!


1匹11~12gということです。
大きくなったなぁ~。


ママはどんどん小さくなってゆきます…。
でも妊娠前体重にはまだ遠いので、このまま様子見です。


ようやく何匹か目が開くようになりました。


プディング男子が一番乗り。
プディングは4匹も男子おりますので、どの子か区別つきませんが。汗
顔つきはショコラに似てるかもね。

ショコラママと一緒に餌を食べてることもあって
すごく微笑ましいです。


軍手の上に乗せてみました。

最初はゴソゴソしてたのが…


なでなでしてやると…


とろ~ん


寝ちゃいました。笑


それから、スーパーハム酵母のうねりんちゃん手乗り日記をみて
うちのショコラママにも子ハム抱っこ許可が貰えるか、試してみました。

…すんなりOK。
飛びかかってくるかと思いきや、そうでもなかったです。

そんなわけで、抱っこ~。





頬袋。笑


にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

2011/10/31 12:01 | ハムスターTrackback(0)  Top

 | Blog Top | 
