

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

大掃除&お引越し

外の天気が微妙なので、今回の大掃除は拭き掃除にとどめました。
また梅雨が開けたら洗って干せばいいさね~。

それでもいっきに床材&砂交換して、ケージふきふきとなると
結構時間もかかります[みんな:01]

全部やっちゃおうと思いましたが
デイジーとアリスのケージを残してワタクシ電池切れ(´・ω・`)

続きは夜か明日やりますよー。



さて。

ラットのたける&とおり、ともに300gを超えました[みんな:02]


そんなわけで、念願のお引越し~。

photo:01


イージーホームラビット60です。


photo:02



photo:03


とおりくん、たびたびケージのすみっこから顔出してます。
たけるんは脱走したくてトライするも
胸から下がつかえるみたい。


photo:04


かわゆ[みんな:03]


photo:05


ハンモックもつかってくれてます。


photo:06


トイレは一応設置してみたけど・・・。


ステージとかトンネルもつけてみたいなぁ。
食器はいるかしら、どうかしら?

いろいろ試してみます(=^ェ^=)



おまけ
photo:07


とおりくん、その寝方・・・
寝癖すごいことになるぞ!



ランキングに参加してます。
ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 小動物ブログ ネズミへ
にほんブログ村




iPhoneからの投稿

2012/07/14 17:12 | ラットComment(4)Trackback(0)  Top

コメント:

1. こんにちわ~

多頭飼いは掃除大変ですよねぇ。
うちも一度に全部は無理です(^^ゞ

ラットって大きくなるんですね~
だいたいどのくらいまで大きくなるんですか?
ショップでパンダマウスっていうのを見てて
可愛いって思ってたんだけど、ゴルハムより小さくって。
ケージから顔出してるのかわいすぎますっ。

No:1656 2012/07/14 18:51 | けー #79D/WHSgURL編集 ]

3. 無題

とおりくんかわいい(^人^)
寝癖がスネヲみたいに跳ねそうですね笑

ところで、
ネズミちゃんはどれくらいまで大きくなるのですか?
すみません、ハムちゃんの事しかしらなくて...

No:1657 2012/07/14 19:50 | 三木サスケ #79D/WHSgURL編集 ]

4. Re:無題

>けーさん

やっぱり全ケージいっきは無理がありますよね。
洗ってると腰にきたりしますw

とおりくん、すごくビビリやさんなのに
よくこうやって外見てて
しぐさとか表情がめちゃめちゃ可愛いです♪

No:1658 2012/07/18 02:11 | ちゅっこ #79D/WHSgURL編集 ]

5. Re:無題

>三木サスケさん

まさにスネオヘアーですね。
あ、この後すぐに体勢かえてましたが。笑

うちのねずみさんはラットの男の子なので、かなり大きくなるみたいです。
5-600gくらいにはなるのかな?
どこまで行くか楽しみです♪

No:1659 2012/07/18 02:14 | ちゅっこ #79D/WHSgURL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
