

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

命名

れもんベビーの残留ちゃんにお名前つけました。


photo:01


プディングのほうが「ベル」
ノーマル(旧1号)のほうが「ジャスミン」です。

ディズニープリンセスシリーズです[みんな:01]


しかしまぁ。
ベルはお目々がほんとに小さい。笑
癒し系のお顔です(=^ェ^=)
ジャスミンと2号ちゃん、体格差もなくなり
顔つきも変わってきて区別があいまいです[みんな:02]

どの子も慣れてるから、ノーマルのどちらが残留でも里子でも
たぶん対して変わらないと思います。
1号ちゃんは最初ジージーよくなく仔だったから
よく触れて慣らさせた分思い入れはあります・・・。
それでも見分けつくかは怪しいってのが(´Д`;)




里子に出る2号ちゃんとともに、椅子取りゲームさせてみました。

photo:02




photo:03




photo:10




photo:04




photo:05




photo:08




photo:09




photo:06




photo:07


オヤツやウンが転がってるのはお気になさらず・・・。



ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 ハムスターブログへ にほんブログ村
iPhoneからの投稿

2012/07/14 23:43 | ハムスターComment(9)Trackback(0)  Top

コメント:

1. わぁわぁ!

子ハムとは言えど、一見成ハムに見えるほど大きくなったハムちゃんが、
複数でワラワラとケージ外で遊んでる画を、
初めて見た~~~!かわいい~~~!

しかもそのイス!!
サマンサさん風に言うと、
うれしうれし♪で鼻血ブーでつwww

No:1660 2012/07/15 07:21 | 三木サスケ #79D/WHSgURL編集 ]

3. 無題


お~何だか大きくなりましたねぇ!
ベルちゃんにジャスミンちゃん(*゚∀゚)
可愛いお名前ですねヽ(゜▽゜)ノ
その子達と兄弟2匹がうちにいると思うと
何だか不思議ですねぇ~(ノ∀`)
ノーマルちゃんそっくりでしたもんねぇー
呼んで返事すれば判るのになぁー(笑)
イス取りゲーム可愛いっす~♪
ういきくも参加したかったかなー(ノ∀`)
初露♂としてもうご立派ですw
もー菊リとは逢えないな!(;^ω^A

No:1661 2012/07/15 07:55 | けー #79D/WHSgURL編集 ]

4. 無題

可愛いですね~^^
我が家もマウスベビー達が何匹か新しいおうちに行って残りは残留です;
可愛いお名前も良いですね♪

No:1662 2012/07/15 17:34 | ねずくる #79D/WHSgURL[ 編集 ]

5. 無題

イスとりヤバシです~((((;゚Д゚))))

お名前も決まったんですね♪
我が家はまだお名前のない新入りさんがいるので早急に決めようと思います(~ω~;)))

私もセンスのいい名前を一生懸命考えてみようと思います(*´∀`*)

No:1663 2012/07/15 21:27 | rate #79D/WHSgURL編集 ]

6. Re:わぁわぁ!

>mareさん

ほんとは5匹揃ってるうちにやりたかったのですが
ゆっくり写真撮る時間なくて。汗

可愛く撮れたのでゆるしてください。笑

椅子はこのあと、れもたんケージといちごケージにひとつずついれたのですが
下に隠れたり上ったり、楽しく活用してくれてます♪

No:1664 2012/07/18 02:16 | ちゅっこ #79D/WHSgURL編集 ]

7. Re:無題

>三木サスケさん

あと我が家のディズニー系のお名前の子は
デイジー、シンバ、アリエル、アリス
がいます(=^x^=)
他の子は食べ物系の名前だったりします(^_^;)

椅子取りゲーム、よじ登る姿や椅子の下からのぞくお尻が可愛かったので
動画でも撮っておけばよかったです(´・ω・`)

No:1665 2012/07/18 21:50 | ちゅっこ #79D/WHSgURL編集 ]

8. Re:無題

>けーさん

ノーマル娘たちは耳の向きが微妙に違うので
それでなんとなく見分けをつけてます。
でも写真だとさっぱりです( ̄∇ ̄+)

椅子取りゲーム、5匹そろってるうちにやりたかった・・・。
なんか悔いがいろいろ残っております(ノ◇≦。)

ういたん、もうご立派なのね!
そいえばぎょくたんも早くからご立派だったような・・・。
兄妹が同居や対面できないのはさみしいですよね。

No:1666 2012/07/18 21:55 | ちゅっこ #79D/WHSgURL編集 ]

9. Re:無題

>ねずくるさん

いやー、ねずくるさんと彼女さんのようなネーミングセンスがほしいです(^_^;)

マウスさんたちも、そろそろ巣立ちですか?
ネズミたちはひとり立ちが早いですよね。。。
もうちょっとゆっくり生きてくれてもいいのに(ノ_-。)

No:1667 2012/07/18 21:57 | ちゅっこ #79D/WHSgURL編集 ]

10. Re:無題

>rateさん

いすとり、かわいいですよね。
子ハムでしか実現できないですもんねー。
ハムも多頭飼育できたら最高なのになぁ。

お名前、けっこうよそのハムさんとかぶるので
オリジナルな名前をつけたいなぁと思いつつ
今回もディズニーでw

No:1668 2012/07/22 22:53 | ちゅっこ #79D/WHSgURL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
