

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ベル、華麗なる変身

あれ、「美女と野獣」で変身するのはベルじゃなくてガストンの方だよね( ̄ー ̄;

我が家はベル姫が変身。



photo:01


背中のライン目立ってきたなー。


photo:02


あれ?
なんか頭頂部だけオレンジ?


photo:03


お尻と額に斑も出てる( ̄□ ̄;)



ベルさん、
なんなんだ、その模様~(°Д°;≡°Д°;)



と飼い主が驚いてるのをよそに

photo:04


れもん母さんはへそ天ですやすや気持ち良さそう。


photo:05


ベルもやってきて、二匹でねんねしてました。



・・・あれ。
photo:06


れもたん、寝ながらなんか食べてるw

そういえば、れもたんが子ハムのころ
よくへそ天で寝ながらもぐもくしてたなぁ。
懐かしいw

ほんと、のんびりしたママさんです。
かわいくて大好き[みんな:01]


ランキングに参加してます。
変身中のベルたん、ねんね中のれもたんにポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 ハムスターブログへ にほんブログ村
iPhoneからの投稿

2012/07/16 19:06 | ハムスターComment(6)Trackback(0)  Top

コメント:

1. 無題

ハムちゃんの模様って成長すると
変わるのですか!????
知らなかったですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
サスケも変わるのかな??

にしてもベルちゃんの
お寝んねハムハムかわいいですね(=^ェ^=)
はぁ、癒されます

No:1672 2012/07/16 22:00 | 三木サスケ #79D/WHSgURL編集 ]

2. 無題

ハムちゃんって、成長すると毛の色が変わるんでしょうか?
何だか不思議ですね
(うちのハムズは大丈夫なのかな・・・)

れもたんの寝顔可愛い~♪(≧▽≦)
へそ天しながらモグモグって、喉に詰まったり、
頭に血が上ったりしないんでしょうか・・・

No:1673 2012/07/16 22:56 | あっさー #79D/WHSgURL編集 ]

3. 無題

れもん母さん!
かわいすぎますよっ( ´艸`)

ほっこり幸せになりました♪

No:1674 2012/07/17 09:32 | ゆきんこ #79D/WHSgURL編集 ]

4. 無題

プディングと一口にいっても、カラーはバリエーションに富んでますね(^-^)れもたんもベルたんもかーわい(^з^)-☆

No:1675 2012/07/17 15:18 | なっつ #79D/WHSgURL編集 ]

5. Re:無題

>三木サスケさん

子ハム時代とは柄が変わる子も多いですし
ブルサファやノーマルの子の中には
冬に真っ白に変身しちゃう子もいますよー。
もしかしたらサスケくんも変身しちゃうかな???

プディングはラインや斑の濃淡の変化があって面白いです。笑

No:1676 2012/07/22 23:23 | ちゅっこ #79D/WHSgURL編集 ]

6. Re:無題

>なっつさん

プディングはラインや斑が目立つので、区別しやすいです♪
れもたんとベルたん、仲良し親子なので
いつまでもこのままでいて欲しいなぁ。

No:1677 2012/07/22 23:24 | ちゅっこ #79D/WHSgURL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
