

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

クリーミーさん

先週、アリエル姫最後の通院でした。
足がなくても、元気に生活できてます。
相変わらず好き嫌いはあるけど、食欲もあって
体重も33gくらいに増えました。

足先のない右足で、毛づくろいも上手にしてますよん♪
ほんとに毛並みもつやつやで美しい姫様です[みんな:01]


photo:01


元気にてしてし。


photo:02


うんしょうんしょ[みんな:02]


photo:03


よじ登りも得意!


この時は正面から撮らせてくれませんでした。
チョロチョロ大忙しの姫様です。



お顔の写真ないのもなんなので・・・


photo:04


もう一匹のクリサファ、シンバくんです。


photo:05


気持ちよさそう。


photo:06


「なんでしゅか~・・・むにゃむにゃ」


photo:07


「ねがおは・・・さつえいえぬじーで・・・しゅ・・・」
お顔落ちてますけど、再び気持ちよさそうに寝ちゃいました。

この大理石、みんなお気に入りになりつつあります。
あっついもんね~[みんな:03]


ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

iPhoneからの投稿

2012/07/18 09:27 | ハムスターComment(4)Trackback(0)  Top

コメント:

1. 無題

うちもママに間違ってやられたのか足がない子がいますが、ホント不便はないのか?と 言いたくなるくらい普通に生活しますよね(*^^*)

だけど、適切な処置をしてもらって大切にされてるのがよくわかります(*^^*)

No:1678 2012/07/18 12:42 | rate #79D/WHSgURL編集 ]

2. 無題

今日はm(_ _)m
元気ですねアリエルちゃん(*^o^*)
ちゅっこさんの愛情に包まれてるからなんでしょうね(o^∀^o)
今度はお顔見れるかなo(^-^)o

No:1679 2012/07/18 13:49 | ゆず #79D/WHSgURL編集 ]

3. Re:無題

>rateさん
ありがとうございます。

アリエルからたくさんのものを奪ってしまったけれど
これからの生活に不自由がないよう
うちに来て幸せだと思ってもらえるよう
最大限のことしてあげようと思います♪

とりあえず、後ろ足が片方ないことは
生活にはさほど影響ないみたいで安心してます。

No:1680 2012/07/22 23:27 | ちゅっこ #79D/WHSgURL編集 ]

4. Re:無題

>ゆずさん

ありがとうございます。

アリエルのたくましさには驚かされます。
こんなちっちゃいのに、すっごくパワフル!
アリエルのおこちゃま達にも会いたかったなぁ、と
それがとても残念です。

No:1681 2012/07/22 23:28 | ちゅっこ #79D/WHSgURL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
