

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ひんやりベジタブル

れもん&ベビーずがエサくれコール激しいので
ミックスベジタブルを水で解凍して与えました。
暑くてみんなだれてたので、ちょっとひんやりくらいがちょうどいいかな?


photo:01


お皿を入れたら、みんな集まってきました。


photo:02


ノーマルちゃん、お皿にダイブw


photo:03




photo:04


写真で見るとケージの中めっちゃゴチャゴチャしとる。笑


photo:05




photo:06




photo:07


懲りずに似たような写真ばっかり貼り付けてしもうた[みんな:01]


photo:08


おいちいね~[みんな:02]



ランキングに参加しています。
暑さに負けないベビーたちに、ポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村





iPhoneからの投稿

2012/07/18 12:28 | ハムスターComment(7)Trackback(0)  Top

コメント:

1. 無題

みんな元気そうですね!!

私は毎日ヘタ~ってしてます(汗)
ハム達を見習わねば・・・

No:1682 2012/07/18 20:07 | あっさー #79D/WHSgURL編集 ]

2. 美味しそうだね!

ちゅっこさん今晩は。

みんなうまうまに夢中ですね(笑)
美味しいんだね☆
れもんたんは子供たちに遠慮してますね~!
『先にお食べ』ってかんじですかね。
ベビーちゃん達大きくなりましたね!

みんな可愛いなぁ~♡♡
最後の写真のノーマルちゃんは
いちごちゃんに似てるな~!!

No:1683 2012/07/18 21:09 | moko moko #79D/WHSgURL[ 編集 ]

3. れもたん丸くて可愛いぃぃ~~

れもたん、微動だにせず!ですなぁ^^
みんなグリンピースは皮も食べますか?
うちは、ヨネが中身だけキレイにくり抜いて食べて、
カスが紙風船みたいな状態で転がってますよ。
翌朝には、空気の抜けきった紙風船になってマスww

No:1684 2012/07/19 01:46 | ゆうママ #79D/WHSgURL編集 ]

5. Re:無題

>あっさーさん

私もダルダルです。
毎日リポDが欠かせませんw

No:1685 2012/07/22 23:29 | ちゅっこ #79D/WHSgURL編集 ]

6. Re:美味しそうだね!

>moko mokoさん

れもたん、前回はベビーが大きくなると
ごはんも自分が先に!と必死で取りに来てたのに
今回はけっこうのんびりやってきます。
お子ちゃまたちがひととおり頬張ったのを見届ける様子に、また和みます~。

最後のノーマルちゃん、ジャスミンなのですが
たしかに子ハム時代は2匹そっくりなんです。
いちごのように可愛くてべた慣れハムさんになってくれたら嬉しいなぁ。

No:1686 2012/07/22 23:32 | ちゅっこ #79D/WHSgURL編集 ]

7. Re:れもたん丸くて可愛いぃぃ~~

>mareさん
うちの子たちは、お野菜みんな皮までキレイに食べちゃうみたいです。
ヨネちゃん、器用なんだぁ。

れもたんはわが子のお食事をまったりと見守っておりますよ♪
のんびり和ませてくれる親子ですー。

No:1687 2012/07/22 23:46 | ちゅっこ #79D/WHSgURL編集 ]

8. Re:無題

>ゆうママさん
いつもハム用の野菜があるわけではないので
けっこうこの技つかっちゃいますw
ハムもちょうどつかみやすいサイズのようで
食べてる姿にも萌えますよー!

No:1688 2012/07/22 23:47 | ちゅっこ #79D/WHSgURL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
