

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

可愛子さんたち

写真はほぼiPhoneで撮影しています。
カメラ好きでデジイチも持ってますが
パソコンからアップするのが面倒で・・・。


photo:01


なかなかピントを合わせるのが大変なのですが
これは結構可愛く撮れた!
ジャスミンかな?2号ちゃんかな?
写真だと区別つきません。

photo:02


これはジャスミン。
頬毛の白い部分が多く、耳が横に大きめです。
目の大きいところといい、頬毛のふわふわ感といい
叔母であるノーマルのいちごのベビー時代に似てます。
2号ちゃんはシュッとした顔なのでまたちょっと違う感じです。


photo:03


ベルもやって来ました。


photo:04


この模様はなんなんだ。
プディングちゃんって斑が出たり消えたりよくしますよね。


photo:05


頭頂部も相変わらずオレンジ。


photo:06


顔とその後ろで色が違う・・・。
ライオンの鬣みたい。


photo:07


2号ちゃん。
今は三匹の中で一番おちびちゃんです。


photo:08


8月下旬お引き渡しなので、それまであんまり大きくならないでね[みんな:01]



ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村








iPhoneからの投稿

2012/07/20 07:30 | ハムスターComment(4)Trackback(0)  Top

コメント:

1. 無題

おはようございますm(_ _)m
朝から可愛い小さい3人の画像…良いですねぇ(*^o^*)
みんな元気でなによりですo(^-^)o
うちの子ゆずも朝からほりほりしてお野菜食べて…寝たみたいです
今日は涼しいみたいですね
ハムちゃん達にとって、過ごしやすい日だと良いなぁ(o^∀^o)

No:1697 2012/07/20 07:37 | ゆず #79D/WHSgURL編集 ]

2. 無題

やっぱりかわいいですね~♪(´ε` )

プディングちゃん、体色変化が不思議~(^^;;
そのうちほんとにライオンに…

No:1698 2012/07/20 09:52 | ゆうママ #79D/WHSgURL編集 ]

3. Re:無題

>ゆずさん
梅雨明けして、どんどん気温も上がってきてますねー。
省エネ!と言いたいところですが
ハムのためにお昼もエコ運転でエアコンつけちゃってます。

ゆずちゃんも快適に過ごしてますかー?
私もハムちゃんたちみたいに、食っちゃ寝したいなーw

No:1699 2012/07/23 00:02 | ちゅっこ #79D/WHSgURL編集 ]

4. Re:無題

>ゆうママさん
顔の周りがほんとへんな毛色なんです。
見慣れなくて、毎日プッと噴出しちゃいますわw
ちびぃライオンですw

No:1700 2012/07/23 00:03 | ちゅっこ #79D/WHSgURL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
