

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

おちびちゃんともんもん飼い主

photo:01


ベルちゃん、相変わらずなまだら具合。
ちびライオンだ!
いや、ちびたぬきか?( ´艸`)


photo:02


ジャスミン、かわいーよー!
ショップにいるノーマルちゃんはそんなに惹かれないけど
やっぱりうちで産まれた子は可愛い♪


photo:03


お耳大きいよねー。
うちの子、なんでこんなに可愛いんだー!


事情があって、しばらく(年単位で)繁殖できないんだけど
この子達の血が絶えてしまうのは悲しすぎる・・・。


誰かうちの子たちと見合いしてくれまいか、とか思ったけど
そもそも繁殖できないっていうより
増やせないのがネックなのだ。
自家繁殖の男の子も一匹は残しておけば良かったかなぁ。
スペースならなんとかするのに。。。


もんもんと悩む飼い主でした。

ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村



iPhoneからの投稿

2012/07/20 01:14 | ハムスターComment(4)Trackback(0)  Top

コメント:

1. 無題

ハムは多頭飼いできないのが難点ですよね(´Д` )

にしてもかわいー(((o(*゚▽゚*)o)))
繁殖衝動に駆られる(笑)

困った時は出張お婿さん募集かぜひショップへ(笑)

うちが転勤なるまでに繁殖再開して我が家にいい子がいたら連れていきますよ~( ´ ▽ ` )ノ

今ジャンガの大半はダイエット中ですw

No:1701 2012/07/20 02:00 | ゆうママ #79D/WHSgURL編集 ]

2. 無題

今晩はm(_ _)m
ベルちゃん アップで可愛い過ぎます(≧∇≦)
ジャスミンちゃん お耳が大きいんですね(*^o^*)
小さい子達 みんなみんな可愛くて大好きです
ジャスミンちゃん
手のひらに乗って何を考えてるのかな(o^∀^o)

No:1702 2012/07/20 02:04 | ゆず #79D/WHSgURL編集 ]

3. Re:無題

>ゆうママさん
ジャンが多頭飼育できたらやばいですね。
いつでもあのハム団子をたのしめる。。。むふ♪

いつかまた繁殖したいですが、再開できる頃まで
うちの子たち現役でいられるかしら・・・。
血が途絶えると思うと、なんだか切ないです。
まぁ、初代の子もまだ元気なんですけどw

No:1703 2012/07/22 23:55 | ちゅっこ #79D/WHSgURL編集 ]

4. Re:無題

>ゆずさん
ベル、下から見るととくにかわゆいです♪

れもんの子達はみんなお耳が大きいんですよね。
ママもおばあちゃんもそんなにお耳大きくないのに。
パパとママのいいところを受け継いだ、とっても可愛い子達です♪

No:1704 2012/07/22 23:56 | ちゅっこ #79D/WHSgURL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
