

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ねんね〜 ラット編

昨日、電子ピアノのスタンドに足をぶつけてしまい、今だに痛いです(´・ω・`)
今朝病院でレントゲン撮ってもらって
骨には異常なかったんですけどね。
怪我したのは右足なので、車の運転も不便で
せっかくの夏休み初日はひきこもりです。


photo:01


たけるん、ハンモックねんねです。
後ろ姿と垂らしたしっぽがカワイイ(*^▽^*)
ちなみに、とおりくんはハンモックのトンネルに潜る派。


そんなとおりくん。
photo:02


ステージもお気に入り。


カワイイラット兄弟にポチッとお願いします♪
にほんブログ村 小動物ブログ ネズミへ
にほんブログ村

iPhoneからの投稿

2012/07/21 18:05 | ラットComment(0)Trackback(0)  Top

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
