

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

引っ越し♪

れもたんファミリーにケージのレールを、破壊されるので
キンクマアリスちゃんの住んでいたケースバイケースへ引っ越していただきました。

アリスちゃんはミニデュナへ。
でもミニデュナ破壊も時間の問題ぽくて、どうしよっかなーって感じです(´・ω・`)
水槽は腰痛持ちには管理がしんどいので、スーパー特大ケースかな。
でっかい水槽で飼うのも憧れるけどねぇ( ̄▽ ̄)


photo:01


ケースバイケース。


photo:02


photo:03


プディ親子、同時に毛づくろい。


かーらーのー
photo:04


ミルフィーユ?

お腹を壁にくっつけて重なったまま、二匹一緒に移動してたw
動画撮ればよかったなぁ(・∀・)

photo:05


かわゆい。


photo:06


かわゆい姉妹。



photo:07


アリスちゃんは


photo:08


しっぽピーンの日で


photo:09


引っ越したばかりなのもあり


photo:10


めっちゃ落ち着きないw



早く落ち着くといいね、のポチッとお願いします♪
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村







iPhoneからの投稿

2012/07/21 21:16 | ハムスターComment(4)Trackback(0)  Top

コメント:

1. 無題

おはようございますm(_ _)m
れもんちゃんとベルちゃん同時に毛繕いなんたて親子ならでは(*^o^*)
姉妹ちゃんも可愛いですね(o^∀^o)
アリスちゃん 給水器にお顔乗っけて…
あー落ち着くとでも思っているのでしょうかo(^-^)o

No:1719 2012/07/22 06:17 | ゆず #79D/WHSgURL編集 ]

2. 無題

アリスちゃん、ケージ破壊しないようにね~:*:.。.:*(´∀`*)*:.。.:*:

ケースバイケース、全面扉でお世話しやすそうですね (o´∀`o)
うちも一つ買いたい~♪
でもこれガラス?重そうなのがちょっと心配^^;
そして子供に割られそうで心配w

れもたんファミリー、もう少しで単飼育に切り替え時期でしょうか?
・・・だめだ・・・アリスちゃんの尻尾ピーンが気になるw

No:1720 2012/07/22 11:41 | ゆうママ #79D/WHSgURL編集 ]

3. Re:無題

>ゆずさん
親子や姉妹でシンクロしてると面白いですよねw

アリスちゃん、チャイ君に会いたくて会いたくて
給水器に登ってなんとかお出かけしたかったようです。

No:1721 2012/07/23 00:23 | ちゅっこ #79D/WHSgURL編集 ]

4. Re:無題

>ゆうママさん
ケースバイケース、うちはチャイ君にレールかじられちゃいましたが
ジャンガリアンの歯なら耐えられそうです。
レールがちょっと高い位置にあるので、懸垂する姿も萌えますよw

水槽よりは軽いですし、サイドをメッシュに変えられるのもポイント高いです。
うちは2歳児がおりますが、いまのとこは割られてません。
扉だけアクリルとかに替えるのもありかもですねー。
って、めっちゃ金かかるwww

レールガジガジさえクリアすれば
爬虫類ケージはホントおすすめです。

アリスちゃん、ほんとわかりやすくてw
ちょっと前までベビーだったのになぁ。
大人の女ですw

No:1722 2012/07/23 00:28 | ちゅっこ #79D/WHSgURL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
