

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

でろろーん

今日は幼稚園の盆踊りでした。
役員なので、朝から働いてきましたよ。
疲れたけど楽しかったー(*^▽^*)


さて、今日はまだハムたちの写真とってないので
過去の写真を載せようと思います。


photo:01


ママとホイールねんね。


photo:02


重くないの?



photo:03


だんだんママがずれてきます。



photo:04


子ハムたん、口w


photo:05


ママ、どうやら目を開けたまま寝てます。



photo:06


別角度から。
怖いw



photo:07


・・・相当お疲れだった様子[みんな:01]




怖目な写真で締めるのもなんなので
最後は癒やし系で。

photo:08


にゃはー、カワユイ[みんな:02]



ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村




iPhoneからの投稿

2012/07/22 22:04 | ハムスターComment(4)Trackback(0)  Top

コメント:

1. 無題

ちゅっこさん。ホントありがとう^^

それより!!!!れれれれれもたん!!
寝てるんですかね!?目、ばっちりですけど・・・∑(゚Д゚)

No:1723 2012/07/22 22:30 |  リラ #79D/WHSgURL編集 ]

2. 無題

疲労困憊のママさんですね^^;
なんか分かる気がする(笑)

でもお目目全開ですが・・・
もう目を閉じるのも忘れるくらい疲れてるんですね(´・ω・‘)

No:1724 2012/07/22 23:38 | ゆうママ #79D/WHSgURL編集 ]

3. Re:無題

> リラさん
いえいえ、ほんと変なやつのことは気にしないのが一番!
うんこはトイレに流しちゃいましょうwww

れもたん、近づいても全然反応なかったので
寝てたようです。
具合悪いのかとビビリましたよ。。。

No:1725 2012/07/23 00:30 | ちゅっこ #79D/WHSgURL編集 ]

4. Re:無題

>ゆうママさん
相当キテマスw
そりゃおつかれですよね。
私も見習わなくちゃ!

No:1726 2012/07/23 00:31 | ちゅっこ #79D/WHSgURL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
