

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

チャイくんも、のらねーん

photo:01


よく、ケージの奥で野良寝しているチャイくん
今日は手前に出てきて寝てました。
反対側の手間にある、大理石の上でゴロゴロするのはよくみかけるんだけどね。
大理石よりプラがちょうどいい感じなのかな?



photo:02


口元かわゆすなぁ(*゚ー゚*)



photo:03


んもう!チャイくんかわいい!!



こんなチャイくんも来月末で1才。
そろそろいいお年なんだねー(o^^o)(´・ω・`)

ハムの一生、短いなぁ。
来年の夏も可愛い野良寝姿が見られるよう
いろいろ気をつけてやろう。



おまけ
photo:04


シンバくんもとろけてます。
耳がかわええのう。
シンバくん、背中広くなった・・・。



ランキングに参加してます。
ポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村
iPhoneからの投稿

2012/07/27 15:40 | ハムスターComment(4)Trackback(0)  Top

コメント:

1. (*´∇`*)

チャイくんの野良寝とおくちに萌えっと
きただけでなく、男魂にも釘付けになった
変態サマンサでつ(^o^;)

一才かぁー。ホント、ハムちゃんって
早いですよね。うちも今年でりろと
かぶと以外は皆一才越えるので、早いなぁ
と思っちょります。

シンバくん、パパの貫禄?(笑)
クリサファちゃん、色が涼しげだから
あまり暑さを感じないですよね(*^^*)

No:1744 2012/07/27 17:07 | サマンサ #79D/WHSgURL編集 ]

2. 無題

ちゃいくんのお口がかわいいo(^▽^)o
無防備な感じがいいですなーぁ

No:1745 2012/07/27 19:11 | 三木サスケ #79D/WHSgURL編集 ]

3. Re:(*´∇`*)

>サマンサさん

チャイくん、可愛い顔してすごいですよねーw
私も釘付けになりますww
もうすぐ誕生日ですが、来年の夏も一緒にすごせるよう
いつまでも元気で長生きして欲しいなぁと思います。」

クリサファちゃん、たしかに涼しげですよね。
毛並みもきれいで、でろーんと伸びてると美味しそうですw

No:1746 2012/08/15 01:53 | ちゅっこ #79D/WHSgURL編集 ]

4. Re:無題

>三木サスケさん
飼いはじめてしばらくは寝顔なんて見られなかったのに
こんな無防備な姿見られて嬉しいですー♪

No:1747 2012/08/16 01:26 | ちゅっこ #79D/WHSgURL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
