

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

うちのメンズ

プリンくん、いまだハムポットで生活しております。
回し車すら走らない超絶ヒッキーなので、もうこのままでもいいような…。



なんですと!?

ハウスからでて来たときに触れ合えるのが嬉しい


綿をかぼちゃに詰めて渡すのですが、
掻き出す姿が可愛いです。笑



…しかしまぁ、丸くなったなぁ。


子ハム時代。
ベビープディングたちも気をつけないと
甘やかしてたらすぐまんまるになっちゃうなぁ。

***********

チャイくんは相変わらずのビビりです。



両前足を手に乗せて、餌を取りに来てくれるようになりました。
手乗りまでもう少し!

背中もなでさせてくれるようになったので、だいぶ進歩かな。



そういえば、チャイくん生後二ヶ月がすぎました。
まだまだ子ハムくんです(o^^o)


にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村


2011/11/02 17:39 | ハムスターTrackback(0)  Top

 | Blog Top | 
