

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ドッキリ

photo:01


まずはチャイくん。
珍しく伸びて寝てます。
ほんとにビビった[みんな:01]



お次はキンクマつながりでアリスちゃん。
photo:02


挟まってます。
陶器の裏、気持ちいいの?


挟まってるつながりで・・・
photo:03


いちごちゃん、なぜそこに。
アクリルも気持ちいいのかな??


お次は姉妹のれもたん。
photo:04


ショコラママにそっくりな、壁張り付きねんねです。



れもたんの第一夫、バニラくん。
photo:05


でろーん。
餅がとけてしまいました(´∀`)



第二夫のシンバくんは・・・



photo:06


(((゜д゜;)))



半目でこの寝方・・・。
もちろん生きてます。
心臓にわるいわぁ(@Д@;



それぞれに変わった野良寝のみなさんでした。



いい夢見ろよ、のポチッとお願いします♪
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

2012/07/29 08:00 | ハムスターComment(2)Trackback(0)  Top

コメント:

1. 無題


わーバニラ君逢いたかった(///∇//)
第一夫のお様子も第二夫の子お子様も
うちで元気に伸びてますよ(ノ∀`)
チャイ君の寝方確かにドッキリ…(;^ω^A
のびのびびよーん:*:・( ̄∀ ̄)・:*
:夏ですね。うちも伸びてます(;^ω^A

No:1755 2012/07/29 14:04 | けー #79D/WHSgURL編集 ]

2. 無題

チャイくんの、後のあんよが
さりげなぁく重なってるのが
ツボですたw
でも、確かにドッキリするかも~。

シンバくん・・・・・・おもしろすぎる( ̄m ̄)♪
本当に溶けかけてますな~www

No:1756 2012/07/29 22:35 | サマンサ #79D/WHSgURL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
