

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

チャイくんからのメッセージ

photo:01


チャイくん、なにか言いたげですが・・・。



photo:02


「みんな、おはようさん!
なんかなー、ハハがなー、いまいそがしいんやってー。

だから、ぶろぐのこーしんがおくれるとかなんとか・・・。

ハムスターのぼくには、よーわからんのやけど、そんなかんじやって!

そんなことより、ぼくはいつになったら
アリスちゃんにあえるんやっちゅーねん!」


アリスちゃんとのデートの予定はございません!!w


チャイくんのいうとおり、このところ忙しくて
ブログ巡回すらできない感じです(@Д@;

また時間ができたときに、コメレス&みなさまのとこにも遊びにいきますねー。

しばし休業状態であります。



にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村




iPhoneからの投稿

2012/08/01 08:54 | ハムスターComment(2)Trackback(0)  Top

コメント:

1. 無題

この時期は慌ただしいので仕方ないですよね^^

暑いのでみなさま夏バテしないようお過ごしください (o´∀`o)
また更新を楽しみにしております♪

No:1757 2012/08/01 13:01 | ゆうママ #79D/WHSgURL編集 ]

2. 無題

チャイクンへ。
ハハに伝えてくれるかぁ~?
「無理したらあかんよ~ いつまででも更新待ってるからなぁ~♪」って♪
頼むわぁ~♪
アリスちゃん可愛いな~ww
チャイクン・・・君もかなり可愛いやないかぁ( ´艸`)

No:1758 2012/08/01 22:57 |  リラ #79D/WHSgURL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
