

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

きなこもち

photo:01


きな粉餅・・・。
これ、寝てるんです。
ちなみにベルたんです。



photo:02


ちょっとお鼻が見えるのわかります??
テーブルはケージの真ん中にあるのに
落ち着かないんじゃないかな?
意外とすっぽりハマって心地いいのかしら?



photo:03


寝返りうって、また寝ちゃいました。
おやすみ、ベルたん♪



おまけ
photo:04


ベルたんと2号ちゃん。
仲良さげですが、このあと2匹ともバビューン!と走って逃げちゃいました。
ケンカはないけど、2号ちゃんがだんだんビビり始めたかな。

いまのとこ4匹仲良く過ごせてます。
里子に出る2号ちゃんだけ、もしかしたら巣わけするかもです。


きな粉餅おいしそう!って思った方はポチッとお願いします♪
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

iPhoneからの投稿

2012/08/02 12:13 | ハムスターComment(4)Trackback(0)  Top

コメント:

1. 無題

ジャストフィット(ノ∀`*)タハー

鼻が・・・どこだ・・・w

No:1759 2012/08/02 14:49 | ゆうママ #79D/WHSgURL編集 ]

2. 無題


きーなーこーもーちー(*゚∀゚)
ベルたん可愛い…プディ最高です♪
2号ちゃん色薄いですねー(*゚∀゚)
初露は結構濃くなりましたー!
れもたんベビ最高ー♪ヽ(゜▽、゜)ノ

No:1760 2012/08/02 18:19 | けー #79D/WHSgURL編集 ]

3. 無題

最後の相乗りショットがイイ!
いつまでも2匹一緒に居て欲しいけど、
2号ちゃんは行っちゃうんだねぇぇ。

しかし、プリンはやっぱかぁいいねぇ~。

No:1761 2012/08/02 22:30 | なっつ #79D/WHSgURL編集 ]

5. 無題

ジャストw
おいしそうなんで・・・食べてもいいですか?笑

No:1762 2012/08/03 16:56 | ねずくる #79D/WHSgURL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
