スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

うれしはずかし

ブラックハスキーのとおりくんが、初芸を覚えましたー(・ω・)/


なんと、初めて覚えたのは


「ちゅー[みんな:01]



1.私が膝を立てて座って「とおりー」と名前を呼ぶ。
時々おやつもチラつかせながら( ̄▽ ̄)


2.とおり登場。
嬉しそうにピョンピョンかけてきて、膝まで駆け上がる。


3.私が「チュッチュ」と口を鳴らすと、とおりが私の口に鼻をチュッとつけてくれる。


4.チュッが出来たらオヤツを、渡す。
とおり、嬉しそうにピョンピョン帰っていく。


芸として教える前に、今日もお散歩中に
チュッチュしに来てくれました(〃∇〃)

ほんまに口にペロペロされるのはびっくりしちゃうので
代わりにお鼻でチュッを覚えてもらいました(^ε^)♪


で、チュッチュでGETしたオヤツを隠しに行くんだけど
アホなのか、散歩してる間にたけるんに取られちゃうんだよねー。


でも、ピョンピョンやってくるとおりくんが可愛くて
何回もオヤツあげてしまう(´∀`)


photo:01


アホの子でもいいの。可愛くて大好き[みんな:03]


photo:02


ペレはトイレ(機能してないw)へ。


photo:03


水飲んで、おマヌケ顔になっちゃった。


photo:04


可愛い可愛いとおりくん[みんな:02]



最近、お散歩のときも私のまわりをうろちょろしてくれて、嬉しいなぁ。
ケージ掃除のときはお邪魔しにくるのでこまっちゃうけど
そのあと遊ぶのが楽しい♪

ラットさいこー[みんな:04]

トイレ覚えてくれたら、もっとサイコーw


ランキングに参加してます。
初めての芸を覚えたとおりくんに拍手代わりのポチッとお願いします♪
にほんブログ村 小動物ブログ ネズミへ
にほんブログ村

iPhoneからの投稿
スポンサーサイト

2012/08/04 00:12 | ラットComment(1)Trackback(0)  Top

コメント:

1. 無題

こんばんわ~

芸覚えてくれるなんてさいこーですね。
しかも「チュー」なんて
かわいすぎます(///∇//)

No:1763 2012/08/06 02:16 | ちゅっこ #79D/WHSgURL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
