スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ごぶさた

コメレスどころか、更新が止まっておりました(´・ω・`)

今日から夫&子供たちが帰省するので、お盆も仕事な私はお留守番♪

ある意味、主婦の盆休みですよねー(*^▽^*)



あ、さてさて。
れもんベビーたち(もうベビーじゃないかw)
無事に生後2ヶ月を迎えました。

photo:01


手前がベルたん。奥はれもたん。



photo:02


れもたんがデカすぎるので違いはわかるけど
ベルたんも大きくなったなぁ。



今のところ喧嘩なしで、ママと娘たち4匹同居しております。
ママが全然娘を追い出す気配ないのだが・・・。
予備ケージはあるので、もちろん喧嘩したり
あきらかに怯えてそうなら、すぐ分ける予定です。

月末くらいに2号ちゃんのお引き渡しがあるので
3匹に減ったら、また親子関係も変わっちゃうかな。


久々体重測定もしました。
れもん 70g
ベル 42g
ジャスミン 34g
2号ちゃん 36g

れもたん、やっぱり同居だと全然痩せないー(>_<)
ベルたんは一番おチビだったのがウソのように
丸々肥えてきております。
ジャスミンは姉妹で一番大柄ちゃんだったのに
今では一番小さくなっちゃった。
2号ちゃんとほぼ同じくらいなので、抱っこしてみないと区別つきませんw

性格は2号ちゃんが一番ビビりちゃんかなー。
でも全員人慣れしておりますので
きっと新しいおうちでも里親さんと仲良くできるはず(*゚ー゚*)


photo:04


2号ちゃん。
美ハムさん♪



photo:03


「新しいおうちも楽しみでち!」



photo:05


ジャスミン。


photo:06


どっちかわかんなくなった( ̄Д ̄;;



photo:07


どっしりれもたん。



photo:08


ベルたんもラッコ。



photo:09


座ってる?w
なんだか貫禄あるベルたんです。


photo:10


れもたんに比べるとやっぱ小さい。
可愛いなぁ、ベルたん。
おめめちっさくても、まんまるでも
のんびり大らかなところがママにそっくりで可愛いすぎる!


ベビーのときと、毛色だけじゃなく性格も変わるもんだなぁと不思議に思います。


ベビーたちに、2ヶ月おめでとうのポチッとお願いします♪
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

2012/08/13 06:29 | ハムスターComment(4)Trackback(0)  Top

コメント:

1. 無題


ちっちゃいれもたんみたい(*´Д`*)
ベルたんの可愛さ!!!
ヤーバーイー(///∇//)
座っちゃってますね~ラッコ越えですw
1番大柄ちゃんになったのですね!
4匹喧嘩なくって仲良しさん♪
れもたん相変わらず可愛い!(ノ∀`)
うちの2匹もモリモリ食べてまーす♪
ヨーグルトスナックも好評ですかー?
イチゴサンド買ったら不人気で涙ですw
やっぱイチミルが鉄板ですかね♪

No:1771 2012/08/13 20:00 | けー #79D/WHSgURL編集 ]

2. 無題

お留守番いいですね~(^O^)
うちが同じように留守番したら「嫁は休みも取らず…」ってブツブツ言われるんだろうな(^-^;
まあ年中、行事関係なく行きませんが(笑)
ハムちゃん見に福山までは県内に入りますけどねw

みんな仲良しで生活できてるようでかわいー(^O^)
うちは昔お迎えした子が三ヶ月くらいで喧嘩して急いで引き離しました(^-^;
もうしばらくこの光景を堪能したいですね(^.^)

No:1772 2012/08/13 23:28 | ゆうママ #79D/WHSgURL編集 ]

3. Re:無題

>ゆうママさん

ほんとは仕事休みとれなくもないのでしょうけど
盆も正月もゴールデンウイークも働きます。

昔、義実家に一週間泊まったとき
ストレスのせいか急性胃炎になって夜間病院⇒検査入院になっちゃったんですよねー。

できることならこれからも行きたくないですねー。

ジャンファミリー、無事に2ヶ月迎えましたが
いまだにれもたんは娘たちのお世話しております。
親の方か子離れできない感じ?w

No:1773 2012/08/17 23:12 | ちゅっこ #79D/WHSgURL編集 ]

4. Re:無題

>けーさん

ベルたんとれもたん、よく一緒にいますが、そりゃあ鼻血もんですよw

ベルたん可愛くて可愛くて仕方ないので
長生きしてもらうためにあんまり肥えないでほしいんだけどなー。

デイジー含め、他の姉妹は30g台前半なんですよね。
でっかいママなのに、子どもたちは小さめなようです( ̄▽ ̄)

ベルたん&れもたんのためにオヤツも控えめなので、なんだかさみしいです(´Д` )

No:1774 2012/08/17 23:18 | ちゅっこ #79D/WHSgURL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
