

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

!(◎_◎&#59;)

ついさっきの話。

ラット兄弟のケージ掃除が終わり、少しの間お散歩タイム~♪

と兄弟を放してから、ラットのオヤツを用意していたところ
キャビネットの影から、ねずみさん出現!

たけるんかな?



あれ?



なんか今日はベビーフェイス??



あれれ?


あのねずみさん、肌色じゃね?





∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
ラットじゃない、キンクマのアリスちゃんでした!!!!!


急いで捕まえましたが、当のアリスちゃんはキョトンとしてました。

今日はヒートデーだから、チャイくんに会うために脱出したみたいです。
プラケのフタ(透明の開け閉めするところ)が硬くて上手く閉まってなかったみたい。

無事でなにより。
ラット兄弟には遭遇しなかったんでしょうか?
いつから居たのかも不明だし、ほんと何事もなくてよかった・・・。


photo:01


必死!



photo:02


「チャイ様には、どこへ行ったら会えるのかしら・・・。」
いや、真上に住んでますけどね(^_^;)



叶わぬ恋にもめげないアリスちゃんにポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村



iPhoneからの投稿

2012/08/20 00:05 | ハムスターComment(0)Trackback(0)  Top

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
