

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

なんか相性悪い

Amebaと相性悪いのか、そんなものなのか
コメ返したら高い確率でエラーになり
メッセージ送ったと思ったら送信履歴に入ってなかったり。

今週末に2号ちゃんお引き渡しなのに
メッセージうまく送れず話が進まないの・・・。
こまった(´・_・`)
里親候補者さま、以前にお伝えした私のアドレスおわかりでしたら
そちらの方へご連絡お願いしますm(._.)m



メッセージだと、連絡先の交換とかがひっかかかるのかな。

せっかくアメブロ慣れてきたから、また引っ越すのも面倒だしなぁ。



さて、今週末は三泊するのでねずみさんたちのお世話はどうしようか。
旦那はいるので、トイレ砂と餌もりもり+エアコンでOKかな
と思うけど
エアコン切られそうな気がしなくもない(´Д` )
ラットさんとファミリーのとこは給水ボトル二本いれとくかなー。

ファミリーはもしかしたら実家につれてくかもですけど。


みなさま、旅行の際はどうされてますか??
三泊て微妙だなぁ。


iPhoneからの投稿


2012/08/20 17:15 | 飼い主のつぶやきComment(6)Trackback(0)  Top

コメント:

1. 無題


エラー。(´д`lll) 困りますねい。
私は家族に見て貰ってまーす♪

No:1783 2012/08/21 19:03 | けー #79D/WHSgURL編集 ]

2. 無題

エラーですか・・・
うちではWiiがよくエラーになります(汗)
今日も3回エラーに(T-T)

No:1784 2012/08/22 03:51 | あっさー #79D/WHSgURL編集 ]

3. 無題

毎日毎日 コメ返のエラー イラっとしますよねー!!
左上の矢印で戻って 開いてみると残ってるので、コピーしてもう一度。。。めんどくさーい!!

メッセージは スペースや改行で 連絡先は送れちゃうけど。。。どっちにしても 中途半端な機能やエラー やめてほしいです\(*`∧´)/

No:1785 2012/08/23 13:29 |  リラ #79D/WHSgURL編集 ]

4. Re:無題

> リラさん
もともとなかなかマメにコメ返できてないのに
返信するといつもエラーになって、心が折れそうです・・・(´Д` )

メンテ多いわりにエラー多過ぎですよね。
いや、エラーばっかだからメンテも多いのか???

No:1786 2012/08/30 01:32 | ちゅっこ #79D/WHSgURL編集 ]

5. Re:無題

>あっさーさん

ありゃりゃ、Wiiもエラーになったりするんですね。
ゲームのエラーはキツイですよね(T ^ T)

No:1787 2012/08/30 01:33 | ちゅっこ #79D/WHSgURL編集 ]

6. Re:無題

>けーさん

すみません、そんなんだから余計コメ返が進まずにいます(ーー;)

結局三泊、みんな家においていきましたが
無事に過ごせたようでした(*^_^*)

No:1788 2012/08/30 01:34 | ちゅっこ #79D/WHSgURL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
