

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ラッコさんず

もうすぐ夏休みも終わり。
仕事も一昨日で退職したので、来月からは少しゆっくりできそうです(=^x^=)



お目々くりくり可愛いいちごちゃん。

photo:01




photo:02


特技はラッコならぬごろ寝食べ。


photo:03


横向きは食べづらくないんでしょうかね。


いちごはれもんと姉妹で、赤ちゃんの頃から一番のベタ慣れちゃんでした。
今もたまにしか抱っこしないけど
それでもベタベタ(#^.^#)
あんまりいじるのもなー、とは思うけど
中には抱っこ好きな子もいるもんなんですねー。



姉妹のれもたん。
photo:04




photo:05


ボリューミーw



photo:06


いちごは活発だけど、れもたんはおっとりさん♪
可愛いママです。


photo:07


なんか収まりがいいw


photo:08


ついでにれもんの娘、ジャスミン。


photo:09


こちらは2号ちゃん。
今週末、里子にでます。



photo:10


「あたらちいママのおうち、たのちみ♪」
楽しみだそうです(=^x^=)
ママや姉妹とはお別れだけど、可愛がってもらえるといいね♪



可愛い子達にポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村
iPhoneからの投稿

2012/08/30 10:46 | ハムスターComment(4)Trackback(0)  Top

コメント:

1. 無題

・・・れもたんが大きく見えるww
でも1番可愛い♡

お仕事お疲れ様でした^^
ちょっとゆっくり 体休めてくださいねー^^

No:1795 2012/08/30 11:17 |  リラ #79D/WHSgURL編集 ]

2. 無題

可愛い!ほんとにミニラッコみたいですね(*^^*)

手のひラッコ★

No:1796 2012/08/30 18:04 | rat #79D/WHSgURL編集 ]

>リラさん

ありがとうございます♪

ノーマルチームはみんな30g台なので
2匹でれもたん1匹分ですw
もふもふ具合がたまらんですねー。

No:1799 2012/09/02 00:57 | きぬたねこ #-URL[ 編集 ]

>ratさん

ノーマルの子だと特にラッコぽいですよね。
貝殻型のお菓子とか売ってないかなー。

No:1800 2012/09/02 00:58 | きぬたねこ #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
