

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

きんくまーず

昨日はアリスちゃんのヒートデー。
アリスとチャイのケージを並べて掃除したのですが
(もちろん片方のフタはしっかりしめて)
二匹とも、デートしたくて仕方がないようで
一匹ずつ外に出してもどこにもいかずお相手のケージの上でそわそわしてました。



アリスの匂いがついてるからか、チャイくんが珍しく私の手にのぼるのぼるw

photo:01


チャイくん。
明日で1歳。
最近毛並みが悪くなって来たような。
若いアリスがいるから、そう見えるのかな。
臭腺の間の背中部分がはげております。


photo:02


お顔もちょっとまだら。
お目々大きくてベビーフェイスだよね。
可愛いおっちゃんです。


photo:03


アリスのオケツ。


photo:04


そわそわ。


photo:05


大きくなったなぁ。
見た目、チャイくんより大きいです。

「チャイさまのニオイはするのに、おあいできないのね」

うーん。
ハム部屋があれば結婚させてあげたいところですが
こればかりは・・・。・゜・(ノД`)・゜・。



切ない二匹にポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村


iPhoneからの投稿

2012/08/30 20:13 | ハムスターComment(3)Trackback(0)  Top

コメント:

1. 無題

>二匹とも、デートしたくて仕方がないようで

あなたがそうさせたいだけでしょ。

No:1797 2012/08/31 01:00 | 名無し #79D/WHSgURL[ 編集 ]

おかえりなさい♪

おおっと~~!いつの間に復活を~!^^!v-341
随分ご無沙汰しておりまするm(_ _)m
落ち着いたら憧れのキンクマちゃん迎えたいなぁ~。

うちも、もっちぃーがヨネの気配にソワソワですよ(笑)
掛け合わせタブーで無ければお見合いさせたいくらいです。v-411

No:1798 2012/09/01 09:33 | mare #-URL編集 ]

>mareさん

こちらこそご無沙汰しております。。。
キンクマちゃん、かわいいですよん。
リアルシルバニアファミリーです。

種類は違っても、やっぱり女の子の匂いには敏感になっちゃうんでしょうかねぇ??
ゴル女は結構におうので、ヒートの日はそりゃあもうチャイ君もアリスちゃんも落ち着きないです。
ケージ越しでも女の子の匂いにもんもんとしちゃうんでしょうね。

がんばれ、独身貴族たち!w

No:1805 2012/09/02 01:14 | きぬたねこ #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
