スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

プロレスラット、そして・・・

お盆に撮った写真で日記かきまふ。



ハスキーラットのとおりくん。
もうすぐ4ヶ月。



ホワイト黒目のたけるん。
この木製ステージ、ちっこが染みすぎてすでに処分してしまいました。
かわりに今は100均のラックをロフトがわりに入れてます。



お盆休み中、家族は夫実家へ帰省し
私は仕事のためひとり自宅へ残ったので
仕事のない日はのんびりラットさんたちとふれあいタイムを作ることができました。


とおりくんをおいかけてプロレスごっこ。




たくさん遊んだおかげで、この時期に抱っこもお膝もだいぶ慣れてくれました。



調子にのってとおりくんにちょっかい出しすぎた。
がぶりっとやられて出血( ̄◇ ̄;)

傷口を洗ってから、またラットさんのとこにもどると
傷を舐めに来てくれました。
かわいいなぁ。



肩の上はうまうまがもらえる場所、という認識らしい。
うまうま渡さないと、ふんふんちゅっちゅとしつこく絡んできますw



もう、こんな顔で見つめられたら遊んであげたくなりますよね。




お散歩中♪




子ハムちゃんがメッシュの壁によじ登っております。
ハムスターにビクビクのビビリ屋とおりくん(>∀<●)



かわいいラット兄弟にポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 小動物ブログ ネズミへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

2012/09/02 01:51 | ラットComment(0)  Top

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
