スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

やどかりビビちゃん

2号ちゃん改め、ビビちゃんです。
可愛いお名前になりました(#^.^#)



お餞別に、昨日の残りのいちみるプレゼント。



壺から半身出して食べてます。



まるでやどかりなビビちゃん。




「なんかいいまちた??」






さあ、ビビちゃん、もうすぐ出発だよー!



うまうまもらって準備もばっちりなビビちゃんに
いってらっしゃいのポチッとお願いします♪
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

2012/09/02 09:29 | ハムスターComment(2)  Top

コメント:

我が家で生まれ残留になった子もビビちゃんです~(*^^*)

私的にはガガがよかったけど旦那から却下されました(--;)

ビビちゃんほんとヤドカリさんでかわゆい(////)

No:1808 2012/09/02 18:46 | rate #-URL[ 編集 ]

rateさん

ビビって可愛い名前ですよね。

ガガは個性的な子になりそう(#^.^#)

ビビのお姉さんのノーマルちゃんはガガちゃんですが
名前に似合わずビビりさんでした( ̄▽ ̄)

ビビちゃんがあまりにもこの壺を気に入ったので
お引き渡しのときに一緒に持たせました。
やどかりハム、かわゆすです(*^_^*)

No:1811 2012/09/04 09:51 | きぬたねこ(ちゅっこ) #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
