スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ショコラベビー 13日目


授乳中。

Q:ショコラの下には何匹のベビーがいるでしょうか?


A:4匹。

ベビーたちがだいぶ大きくなったので、授乳が大変そう…。
下にもぐってるベビーは重くないのかい?

**********

娘にもベビーを抱っこさせてあげました。
チョコチョコ動いて写真がブレブレ。汗


手のひらにミルクを乗せておいたら、舐めてくれたけどミルクまみれ。笑


プディングちゃんはいつも誰かしらヘソ天してる気がします。
写真はピンボケですが、ケージのど真ん中でヘソ天してる子がいました。

普通に寝ててびっくり!
位置も位置だったので、二度見してしまいました。笑



みんなで121g!


**********

里親に応募してくださった方へ

ありがとうございます!
今週中には個別に御連絡差し上げようと思っています。
もうしばらくお待ちくださいね。


また、引き続き里親さん募集しています。
毛色や性別のご希望があれば教えていただけるとありがたいです♪


にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

2011/11/04 13:28 | ハムスターTrackback(0)  Top

 | Blog Top | 
