スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

おつかれもたん

自宅に帰ってきました。

ビビちゃんが巣立って、たぶんれもたんファミリーの他の子にも変化があるだろうなとは覚悟してました。





あらら。
まさかまさかの、ベルたん親離れでした。
あんなに仲良しだったプディング親子。
れもたんはいつもどおり、ベルたんのそばに寄って行くのですが
ベルたんがビビりちっこ&ウンしちゃって拒絶。

こりゃいかーん、と即巣わけすることに。




とりあえずで、ビビちゃんの移動に使ったケージにれもたんを移しました。

ベルたんとジャスミンはまだ仲良しなのでそのまま様子見てみます。



二ヶ月半以上に渡って、子育てお疲れ様。
これからはダイエット生活だねぇ( ̄▽ ̄)

来月には1歳になるし、体重管理しつつのーんびり暮らしてもらおうと思います。


引っ越したばかりというのに、リラックスしまくってます。
さっきも普通に伸びて寝てたし。

さすがれもたん

れもたんにお疲れ様!のポチッとお願いします♪
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

2012/09/02 23:36 | ハムスターComment(0)  Top

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
