

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

仲良し姉妹

ビビちゃんが巣立って、ママもひとり暮しを始め
ファミリーがいたケージには、ベルたんとジャスミンだけになりました。

一緒に寝たり、ときにバラバラに過ごしたり
前ほどゴハンも競争しなくてよくなったので
のんびり暮らしています。









ジャスミンに絡むベルたんw



ベル「ねえ、あそぼーよー!」
見えてるのはお尻ですw



ベル「ねえってば~!」
お尻ぷりんぷりんいわせてるww



あっ、こぼれそう・・・!



ベルたん落っこちて、また這い上がってきましたw



ベル「じゃーすーみーーん
ジャスミン「・・・。」



ベル「なにみてんのよっ!
あいてにされてないわけじゃないんだからねっ」


ジャスミンにまとわりつくプリプリベルたん、めっちゃ可愛いです( ´ ▽ ` )


プリンプリンのベルたんに、ポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村


2012/09/04 08:15 | ハムスターComment(4)  Top

コメント:

No title

仲良し姉妹ですね~(ノ∀`*)タハー

ベルたんのおちりに釘付けになってしまった
サマンサおばちゃんでつw
うちのミルミルさんと同じくらい、ぷりんぷりん?

お尻をぷりぷりして歩いているようにみえませんか~??

No:1810 2012/09/04 09:37 | サマンサ #qx6UTKxAURL編集 ]

サマンサさん

あのおちりをらぷりんぷりんさせながらジャスミンにじゃれるベルたん
そしてクールにあしらうジャスミン
萌え姉妹ですよ( ̄▽ ̄)

ベルたん、お顔はまだ子ハムなのに
お腹とお尻のの貫禄がすごいですw
ちびちゃんだから、お肉がパンパンに詰まってる感じですよん。

生まれたときは心配なくらい小さかったのに・・・
プディング遺伝子はすごいですよね。

No:1813 2012/09/04 10:01 | きぬたねこ(ちゅっこ) #-URL[ 編集 ]

No title

こんばんは~!

かわいいですね~、いつまでも仲よく一緒に暮らせたらいいですね。

ぷりぷりベルたん、こぼれるおちりがなんともキュート!(^^)!

プティングのぽってり感、いいですよね~

No:1815 2012/09/04 21:01 | はぁーしゃん #-URL編集 ]

はぁーしゃんさん

さっきもホイールの上で二匹並んでぽーっとしてました(*^_^*)
とても可愛いので、いつまでも仲良くしててほしいですね。

ぷりぷりのおちり、動画で撮っておけばよかったです。
おちびさんですけど、おちりの大きさは一人前ですよ( ̄▽ ̄)

No:1820 2012/09/06 01:16 | きぬたねこ(ちゅっこ) #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
