

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

コーン

コーンの端っこを軸ごとチャイくんにあげてみました。


寝起きうまうま。




プラケ越しなのでぼんやり・・・。



ハウスに入ったままかじる、ものぐさチャイくんw



「眠いから、動きたくないんやー



うまうま。



同じような写真w



ちなみにこのコーン、ラット兄弟を部屋に放してトレーニングのご褒美にも使ったのですが
ラットさんたちはご褒美受け取ったらぴょんぴょんうれしそうにソファ下に隠してました。

兄弟がケージに帰ってから、ソファの下を見てみると
コーンの粒がコロコロ・・・。

その場で食べないと、他の子達に食べられちゃうぞー。


ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村


2012/09/07 13:25 | ハムスターComment(2)  Top

コメント:

No title

チャイくんキュート (o´∀`o)

この眠そうなお顔がたまりません(ノ∀`*)タハー

キンクマってなんか萌えな雰囲気の子が多いですよね^^

No:1828 2012/09/08 16:47 | ゆうママ #/3WEEAIQURL編集 ]

ゆうママさん

キンクマさんってシルバニアファミリーみたいで
童顔ですごく可愛いですよね。

チャイくん、普段はお目目が大きいので
こうやって眠そうな顔してるのも、また可愛いです(=^x^=)

No:1838 2012/09/11 16:58 | きぬたねこ #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
